七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
一昨日、発表されたニュースです。

シーさん『第1回ソウルドラマアワーズ2006』の司会者に決定したようです。
朝鮮日報の記事↓
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/11/20060811000021.html
「ソウルドラマアワーズ2006は、KBS・MBC・SBS・EBSテレビなど地上波放送局が合同で行うドラマ授賞式で、今回初めて開催されるが、世界29カ国105本のドラマが出品されるため、世界のドラマ関係者たちの高い関心を集めている。」
「 ドラマ『美しき日々』を通じて、日本で大きく人気を博した後、活発な活動を行い、代表的な韓流スターとしてその地位を確立したリュ・シウォンは、29日午後7時55分からKBSホールで開かれる「第1回ソウルドラマアワーズ2006」の司会者として登場する。」

これってデッカイ仕事ですよね~。
生放送するってことなのでPCで見れる、カナ?
繋がるかどうかが問題ですな。

サマーキャンプ後のシウォンくん、日焼けしてたりして( ̄▽ ̄)

もういっちょ司会の記事ごじゃいましたんで追加。
BUNKAKOREA.COM↓
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=2&wr_id=10287

それからですね...

フィリップスシェーバーのCMがMHPのBoardにあります。
かっこええわ~~(〃∇〃)せくすぃ~でっせ~
日本でも放映してほしいなぁーー。

他にも初めてみるCMが2つUPされてました。
若いっ!
ブラジャーのCMもやったことあるんよね。
ブラ持ってる写真は見たことあったけど動画は初めて見た。
通気性がいいってことを宣伝してんだと思う。
ブラを手に持ってシーさんが息をフーーってすると前にあるロウソクの火が消える。
やらしくなくなんともさわやかに撮影されておりまする。
しかし、なんでか(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・ あたくしなので
ありました(。・w・。 ) ププッ
スポンサーサイト
    posted at 22:43 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
