七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

どうする?

08.10.2006
FFで購入したbaby-G(黒)が表示されなくなったんで
電池交換に時計屋はんに持って行った。
スーパー内にある時計屋はん。
「10分くらいで交換します」ってんで
ちょろちょろっとお買い物して戻ると
「これ、電池入れ替えても表示しないんで
電池切れじゃないですね。
修理に出したら7500円(くらいだったと思う)しますけど」と。

あなたならどうする!!?

この時計気に入ってるねん。
水OKだし暗がりでも見えるし便利でいっつも使ってた。
ん~~~どうしよ~~~。
スポンサーサイト

    posted at 17:33 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)

この記事に対するコメント


自分のことじゃないけどかなり真剣に悩んじゃったわ(笑)
結論、私なら修理に出すな~

出さないんならちょうだい(爆)
【2006/08/10 23:27】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>みーみさんへ

真剣に悩んでくれてありがと~(*'ー'*)
>私なら修理に出すな~
やっぱそう?
私も直して使いたい!・・・が7500円はちと高いわぁ。

仕立て代を頂いたら考えよ。

修理するかどうかはまだ考え中やけど
これは決まってるぞ。

どっちにしてもあげない!!( ̄‥ ̄)キッパリ
【2006/08/12 04:03】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


そうそう。
欲しい物があればその分稼ぐ!
私はそうしてきたわ~
子供達にもそう言って育ててるんだけど
イマイチたくましさがない子供達
やっぱり何がなんでも欲しいって強い気持ちを持つためには
私のようにミーハーにならないとね(爆)
【2006/08/12 20:38】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>欲しい物があればその分稼ぐ!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ それはできてないかも。
どちらかというとみーみさんチのお子さまたちと同じ
かんじかなぁ。
欲しいと思ってもお金なかったら諦める。
何事にも諦めが早いなぁ私。
きっと年がお子さまたちに近いからやわ~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

ほんまは
何事も面倒くさがるようになってしまったからやろね。
ダメダメ人間ですわ。

それでもフミィやシーさんに関しての情熱だけは
私にしては熱いもんがあるんですが
行動が伴ってないんだな。

ま、これが私なんでしょう。

話がそれてしまったけど
時計は直しま~す。(いつかね(* ̄m ̄)プッ )
【2006/08/13 00:32】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
