七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
terumiさんが管理人をされているブログ
『JOLLA106四国SHIBUⅡ』
http://jollasikoku.blog63.fc2.com/
をリンクさせてもらいました。

シウォンチングのみなさーーん!
こちらの情報の早さ、詳しさったらすごいっすよ~。

是非、行ってみてくださーい。

    posted at 23:31 | 未分類 | CM(2)

この記事に対するコメント


kaoriさん アンニョンv-483

リンク付け確認させていただきましたよ~~v-411
ステキなブログじゃないですか...e-460
なかなか、毎日って 更新大変なんですよねv-356
でも、していて良かったって思える瞬間がとても幸せで...e-415
ついつい頑張って更新しちゃうんだよねぇ~v-398v-352

v-20 Siwonさん いろいろ自分なりに頑張ってますよv-398
 頑張りすぎちゃって時々疲れちゃいますが...v-356
 そんな いつも最善を尽くすSiwonに たくさんの愛を送りましょうねe-398

kaoriさんのブログも リンクさせていただきましたv-392
これからもよろしくお願いしま~すv-221
【2006/08/03 01:15】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ

いらっしゃいませ~~♪
リアルだったようです(いま『近くに行けるなら (08/03) 』をちょいと書き直しておりました。)

>ステキなブログじゃないですか
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いや、お恥ずかしい。

シウォン君、がんばりすぎるんですねぇ。

シウォンシ~~なんぼでも愛、送りまっせ~~
ケンチャナ~~

オオーw(*゚o゚*)w リンクしてくれたんですねぇ。
コマウオ<(_ _*)> アリガトォ
こちらこそ、よろしくお願いしまっす。

terumiさんを見習って、更新していきま~す。
【2006/08/03 01:26】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
