七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は味vs味の日~♪
でも、縫い縫いせねば次のがまたギリギリになるしな~
見ないでおこうって目覚めるまでは思ってたのに
やっぱ起きるとすぐに
PCの電源をポチっとしてしまったあたくち(* ̄∇ ̄*)
それでも
「繋がらなければ諦めつくし~」と繋がらない事を願ってみたが
そんな時に限って繋がるのね~。

オレンジの半袖シャツ、胸元はちょっとフリフリつき?に
真っ白パンツ。
この衣装前にも見たような。。。どこでだったかな。。。

途中固まりまくりだったけど
まぁまぁ、見れた。
今日の食材は「イカ」
シーさん側はイカピビンバ。
しっかり食べてたし笑いも取ってたな~。
で、結果はというと
「4:5」でシウォン君の勝利~~~イェ~イ♪

そんでもって午後は関東在住のシウォンチングがこっちに来てたので
会いに行ってきました。

1年ぶりの再会。会うのはこれで2回目。
だけど、やーーぱり同じ人を好きってこととネット上では話してるから
全く緊張せず会ってきました。

関東でしか放送されない番組を録画してくれたDVDをもらい
コンサートの話中心で盛り上がり、
「近くでシウォン君に逢いたいね~~(シミジミ)」
とタメイキなんかついたりして(笑)

彼女はハングル覚えるのを頑張っております。
私も見習わなければーーー!


で、ショックなこととは。。。
チングと別れたあと、取りに行かねば行かねばと思っていた
ローソンのタダ雑誌を取りにいき
店内で中を見て「ほんまや~~フミィ最近では珍しくかっちょよく撮ってる写真やんか~~(おっと、しちゅれい・爆)」とニヤついた瞬間
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
とあることを思い出した。

しりとり本の予約するん忘れたーーー!!!!!
25日までやったよなぁ。。。
号(┬┬ω┬┬)泣 あぅ~~フミィのポラ写真、頂けない~~~ショックショックショック
スポンサーサイト
    posted at 00:13 | 笑顔のもと | CM(5)

この記事に対するコメント


私も本の予約してない~!!
まぁ私の場合は初めから金欠で予約する余裕すらないから諦めてたけど(^▽^;)
昔は特典の物付き!とか書いてたりしたらすぐに予約したりした時もあったけど最近はその欲もないのか分からんが、特典とか聞いても「そうなんや~」で流してしまうわ(笑)
だからいまだに下北買ってないし(爆)
【2006/07/31 22:07】 URL | ayu #0FtB7ubA [ 編集 ]


>ayuちゃんへ

実はあたいも予約するかどうか悩んでたんよねー。
おまけは欲しいと思ったんやけど
金額がさー。
だけど、最終的には申し込むつもりしてたんよ。
なのにハードな日々を過ごしてて忘れてしもうた。。。

しかし悩んでたから落ち込みもさほど引きずらんかったわ。
ポラ写真は誰かに見せてもらって本だけ買おう(買うのか??爆)
【2006/08/01 13:18】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


そう!!高すぎやねんv-12
誰かに見せてもらうっていうのイイかも( ̄∀ ̄*)イヒッ


そう言えば・・・うちの母もシウォン君好きやねんv-222
って言ってもTVとかで見てるだけやけどね(^▽^;)
しかも1番はヨ○様やねんて( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
何かうちの母は韓国人が好きみたいで(爆)
【2006/08/01 18:57】 URL | ayu #0FtB7ubA [ 編集 ]


シリトリ予約完了!コレは買いでしょ~ PATiPATi買ってない分、いいかな~って・・特典も豪華だしな^^
カオリssi、見せまひょか??
ayuちゃんも予約してないのか~ 確かに高いもんな。わかるわかる..
それよか、ayuママも韓流に乗っかっちゃってるんやね!シウォンくんをプッシュしてください!
ayuちゃんは大阪初日行くんかな?9月のチケ着たら、知らせるかなね~
【2006/08/01 19:28】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>ayuちゃんへ

がみ子姉さんが見せてくれるってーーー
ヤッタネ☆(o ̄ー ̄o) ムフフ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ayuママもシーさん好き~?
ヨン様でもOKさ(ゴメンナサイ、あたいはヨン様はそんなに・・・ですが)
ママに「冬ソナ(ヨン様)が日本女性のハートをキャッチ!!したお陰で韓流ブームがやってきてシウォンssiに会えたの~ありがと~」って言っといてぇ。


>がみちゃん。へ

q(T▽Tq)(pT▽T)p ありがちょ~見せて見せて~~~

>9月のチケ着たら、知らせるかなね~
チャミスル飲みながら書いとったんかー?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2006/08/02 12:43】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
