七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
9/9厚生年金のチケットが友んとこに届いたってメールが来ました~。

1階D列

・・・D?D列!?
厚生年金行ったこと1回しかなくて座席表は頭に入ってなかった、あたくち。調べてみました。

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 4列目や~~~ん♪
結構真ん中の方やし。

近い席だと「フミィと目があった」ってシアワセな勘違い
できないかもだけど( -_-)フッ
双眼鏡ナシで表情見れたらシアワセじゃ~~。
スポンサーサイト

    posted at 23:16 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)

この記事に対するコメント


ご無沙汰してます。久しぶりに覗いてみたら相変わらず頑張ってるみたいねぇ!私もおとつい急ぎの絽納品して今はのんびりしているところです。それと、ライブは10月15日の予定です。
初めて書いてみたけど、これでいいんかなぁ・・・。
【2006/07/29 21:16】 URL | 稀結 #- [ 編集 ]


>稀結ちゃんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 稀結ちゃん、いらっしゃーーい♪
初コメントありがと~~。
バッチリよん。

あたいはまだのんびりできねーぜー。
いや、稀結ちゃんは家事もせねばならんねんから
のんびり~~ってわけじゃないわにゃ。

10月15日?
それもあたい行くよ~~~!
開演前、時間あれば会おう♪
【2006/07/30 20:43】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


いやん!D列やなんて・・・
私のフェス(18日)といっしょやん!厚年は狭いから、フミィを近くで見れると思うで~ よかったやん!バックステージも送らないとやでー!!!
そっか、もう9月のチケも届いてるのか~ ってことは、国際会議場分の届くかな?
国際会議場・・あの日のことが甦るわ
そういや、MHPのTOPのコメント見た?ちょっと意味深なコメントだったけど、なんかあったんかな~?心配です
【2006/07/30 23:59】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃんへ。

そうなんよ~がみちゃんとおんなじD列!
奇遇にぇ~。
あれ?バックステージって送らなあかんかったっけ?
FFでチケット買ったらその時点で権利あり
会場行ったら発表されてるって形じゃないの?
去年の夏はそうやったやん?
またシステム変わったんか??
会報ちゃんと読んでないからなー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

MHPのToday isやろ。見た見た。
「なぜ・・・いったい・・・」って気になるよなー。
何があったんか知りたくていろいろ探してみたけどわからんかった。
来日してたらしくって今日帰国したらしいけど
日本でなんかあったのかな。。。心配。。。
【2006/07/31 00:23】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
