七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ロンドンハーツにフミィ出てましたな。
出演時間みじかっ!!!
淳氏の相談に乗ってただけでしたな。

これでフミィのテレビ出演はひと段落やったかな??
なんか忘れてたら教えたってくだせ~~。


夕方、まだひげそりCMネタはないだろうな~と思いつつも
韓国ネタあるサイトをうろちょろしたら
リュ・シウォンの名が。
【朝鮮日報】写真満載↓
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/25/20060725000026.html
『リュ・シウォン、「2006スピードフェスティバル」に登場 』
記事に「今月25日」って書いてまふが23日の間違いらしいっす。
お仲間R-starsの応援に行ったようで。
自分も出たいだろうな~。

この写真、髪型がライブん時と違ったし昔してた髪型だから
むかーしの写真使われてるのか、リアルなのか疑問どしたが
MHPのBoardへ行ったら答えが出ました。
ひげそりCM撮影の写真が数枚UPされてまして、髪型がレース記事のと同じだった。

ん~~ライブん時の髪型好きだったんだけどな~。
あれだとかわいいかんじがするから
じょりじょりCMのイメージに合わなかったんかなー。

CMの衣装は青色ベースのレーシングスーツ。
かっちょええけどR-starsの赤ベースの方が見慣れてるからなのか、似合ってると思うわ~~。

R-starsのユニフォームはオレンジと黒を使ったデザイン。
この色を見ると高校ん時のカバンを思い出して親しみ感じまふ。
(黒字にオレンジで淵と学校名がローマ字で書かれたカバンどした。今は制服もカバンもデザイン変わっちゃったし、何よりも学校が移転したからいろいろ思い出のある校舎はありましぇーーん・悲)
スポンサーサイト
    posted at 02:27 | 笑顔のもと | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
