七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
まずはシーさん。

今宵21:00~読売テレビ『芸恋リアル』で
杉田かおるさんから告白されまーふ。
「バラエティー番組で一緒になった際、リュが楽屋に来て料理の本をプレゼントしてくれたという。杉田は、自分が寂しさから抜け出すにはリュの笑顔が必要だとラブレターにつづるが、思いは届くのか。」

そいから朝鮮日報にこんな記事が。
『リュ・シウォン、フィリップスCMモデルで活動再開 』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/24/20060724000034.html
「歌手でタレントのリュ・シウォンがフィリップス社の新製品シェーバーのモデルを務めることが決まり、国内活動を再開することになった。
【中略】
フィリップス社では「リュ・シウォンさんはソフトで清潔なイメージがある一方で、芸能人レーシングチーム「Rスターズ」の主戦レーサーとして活躍するなど、男性的で強靭な魅力もあわせ持っている。当社の新しいシェーバーにふさわしいイメージと判断した」と抜擢の背景を説明している。」


続いてフミィ。

明日21:00~テレビ朝日『ロンドンハーツ』
「田村タクシー。
忙しい芸能人を淳の運転するタクシーに勝手に乗せて淳流のおもてなしでお客様を癒してあげる田村タクシー。
今回は藤井フミヤと生瀬勝久が乗車。淳との爆笑トークで車内は大盛り上がり!?」

もう一個シウォンssiのCM記事拾った。
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=10092
スポンサーサイト
    posted at 17:06 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント


シウォンくんがフィリップス社のモデル!?すごいな~ 実を言うと、私が前に働いてたとこって卸売商社で「フィリップス」の商品を仕入れして卸してたんやで~ もうちょっといたらカタログくらい手に入ったのかな?ってか、カタログに載るかわからんわな~
CMとかもそのうち流れるかな?待ってみよう・・・

フミィ、ロンドンハーツに出るってどういうこと?番宣ってのはわかるけど・・何でも出るんやね~どこへ向かって行くのじゃ?でもまあテレビに出てくれるっていうのは私たちファンにはうれしいことだけどね!

でも今日はとってもブルーな気持ち・・なんか今の職場の居心地が悪くなってきた。一緒に仕事してる子(♀)の態度がどーも気に入らない。私はその子に「ねえさん」と呼ばれていたんだけど、ある日、「ねえさん」→「○○さん<名字ね>」に変わり・・朝、「おはよう」って言っても挨拶なし!コレってなに?私は彼女に何もしていない。こういうのってよくあったんやど、2週間のこんな仕打ちは初めて・・仕事しづらくなるから言いたいことも言えない状態。こらえ切れず、会社でちょっと泣いてしまった。
芸恋リアルでシウォンくんに癒されたけど・・
明日は精神的・肉体的に疲れているのでお仕事お休みします
はぁ~もう限界です。次、行ってみよう!

かおりはん、愚痴ってしまってゴメンな~
【2006/07/24 22:55】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ

惜しいなーー今も続けてたら何かしらシウォン物もらえたかも~~。
CM、どうなんやろ?こっちでも流れるんかな?
流れたらええな~。

フミィ宣伝活動がんばってるね~。
バラエティー気に入ってるみたいやし、
(歌わんでええってことは歌詞覚えなくてええから楽なのか?爆)
うん。テレビ出てくれるの嬉しい。
しかし歌ってるフミィが見たいんだーーーー(これも贅沢??)

ありゃま、職場でツライ状態かぃな。
職場の子がなんでそんな態度取るようになったのか
全くわからんねやんな。
>仕事しづらくなるから言いたいことも言えない状態。
ってことやけど、なんでそんな態度取られてるんか
わからんままで、仕事やってけるなら
まぁ、今のままでもええかもしれんけど
その事が気になって仕事休みたいってずーっと思うようなら
本人になんでか聞いてみたら?
その子と仲良くしていきたいって思うならば
何が原因なのか聞いてみたほうがいいんでないかと思うが。

愚痴ってもいいさ~。
吐き出したい事は誰でもあるものさ。
ただし、良きアドバイスが貰えるとは思うなよ~~
ざ・無責任オンナ!でした~(*ノノ)キャ  ←顔文字・違っ
【2006/07/24 23:28】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
