七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
洗い張りの着物を預かったけれど
胴裏だけ新しいのと交換になり
その胴裏が18日には届くはずだったのに
忘れられており今朝届いた。
そんな状況なので
納期は変更、だけど私の希望より早く仕上げてと言われた。
袷やねんからちょっとくらい遅くなってもええやろ!
と心の中で思ったが口にはせず。。。

その次のも入ってきてるので
お盆まではいっぱいで~~す。
個人の預かり物もまだあるからそれも入れると
8月はもう仕事埋まってま~~す。

あぁぁぁぁ!!!シアワセ!!!!!(やけくそ)

ひとまず25日と28日にむかって
突っ走ります!
スポンサーサイト

    posted at 18:47 | 日常 | CM(4)

この記事に対するコメント


某所のチャット、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
そしてお仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

かおりしゃんのボヤキにちょっと笑ってしまった。
何故かと言うと、着物用語が・・・。
普通の人にはわからんで(笑)
聞いて欲しかったんや~って思ったわ(* ̄m ̄)プッ
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

忍者の日は大丈夫そうか~?
【2006/07/23 01:04】 URL | such #E1KM4SMs [ 編集 ]


>suchちゃんへ

某所のチャット、笑い取ってて羨ましかったわ~(* ̄m ̄)プッ
suchちゃんも某管理人Sちゃんにつられて入ってんな。
私もさ~。
Sちゃん、元気で安心♪

応援サンクス~♪
着物用語・・・
これ書いた時は説明する余裕ないくらいやけくそ状態だったのダ。
今もまだできてへんけど。はっはっはー!
あと、衿まわりの中とじして本くけしたら完成。
その後仕上げアイロン。
どや?この着物用語はわかるかな~?(ー) フフ

忍者・・・ええ、たぶん大丈夫・・・でしょう。。。
けどひとり参加になりそう~~。
中では放置されても大丈夫と思うけど
また入る時だけは一緒させて~~。
まだひとりでメトロに入る勇気がない。

スティーヴさんは何時頃到着できるんやろねぇ。
【2006/07/24 22:59】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


そうやろ~、美味しいやろ~(笑)
気~つけててもチャットでは、
あ!って思ったらいっちゃってたってことがあるしね。
Sちゃんにつられたって言われたらそうかもしれんし、
そうじゃないって言えばそうじゃない(謎)
チャット終了30前やったから、どおしようか悩んでたら、
Sちゃんがいたから参加した(真相)

もうちょっとで仕上がるのね。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
やっぱりやけくそやったんや(* ̄m ̄)プッ
縫ったことはないから、
縫い縫い用語は( ‥) ン?ってなるけど、
だいたいはわかるよv( ̄ー ̄)v
祖母が縫い縫いしてたから。

忍者・・・一人ならウチラと一緒でいいやん。
ウチラも年々参加人数が増えてるから、
中ではホントに放置プレイになる可能性もあるかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
10人くらいになってるかも_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
皆、それぞれ好きに観たり踊ったり話したりしてるけどね。
一人ぐらい増えてもわからんって(* ̄m ̄)プッ
それに友たちとも面識あるし。
いつものごとく朝は放置かも(^▽^;)

スティーヴさんは私が車でお迎えに行くから、
わかったら教えるわ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2006/07/24 23:56】 URL | such #E1KM4SMs [ 編集 ]


>suchちゃんへ

なんとか仕上がって納品してきた。
今もまだやけくそ状態続いてまーす。
これからまだ縫う。
おばあちゃま、縫い縫いの先輩なのね~~大先輩やな。
suchちゃんが食いついてくれるから
これからは着物用語バンバン使ていこ( ̄ー ̄)ニヤリッ

忍者仲間10人にもなってんのか。
スティーヴ氏ソロの時のメンバーしか知らんけど
大丈夫かな。

いや~ん、スティーヴさんやっぱりお迎えに行くの~
東京まで?(* ̄m ̄)プッ
私も行く行く~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2006/07/26 02:03】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
