七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日7月20日はシウォンssi デビューした日でありんす。

シウォンssi 12周年 チュッカヘヨ~♪

歌手ならばCD発売日がデビューになるんだろうけど
俳優から始めたシーさんは何をもってデビューというか。
どうやら初出演ドラマが放送された日をデビュー日としとるようです。

MHP昨夜というか今朝更新してた画像は腕時計のアップだった。
そんでもってさっき2時前に更新したのは
12周年のお祝いでもらった
ハート型にアレンジされたバラの花。

本人全然出てこねーじゃん。
セルフフォト撮って載せてよ~~~。

8月末には韓国ファン200人とファンミーティングするんだってねー。
2日間スポーツ大会みたいなもんをするとか。
日本での活動が中心になってたから韓国ファンとの時間をじっくり過ごしてちょーだい。
正直言うとちょっと羨ましいけどさ~~。
コンサートで逢ってんだから贅沢かぁ。
それに日本のファンとスポーツ大会は無理やろうし。
平均年齢高いもーーーん・爆
ボーリング大会なんてのはどうかな~。
これならいくつの人でもできると思うんだけど。

明日納品になったから女性自身と週間女性見てくるね~。
そういうので我慢しとくわ!

シウォンssi~ アンニョンイ ジュムセヨ
スポンサーサイト

    posted at 03:44 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


めでたい日やね、今日は・・・
デビュー12周年か~ そんな長く活動してたやねんて知らなかったわ
私の知らないシウォンくんがいっぱいいたんやろうな~
いわゆる韓流ブームに見事の乗っかってしまったな~ でも乗っかってよかったわ。こうしてシウォンくんに出会えた訳だし!

8月末の韓国でファンミーティング?いいな~参加したいわ
日本ではシウォンくんファンって、だいたいがおばさまやん?韓国のファンって若い娘(こ)が多いのかな~?

週刊女性はウチのマダムがいつも買ってるし、手元にある!半ページの白黒でした@ネタバレ 女性自身は買ってないからわからないじょ!

はぁ~フミモードになった私だけど、シウォンくんの話題になると食いついちゃうな~
【2006/07/20 23:53】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ

昨夜は突然のメッセにお付き合いコマオ~。

めでたいね~。
韓流ブームなぁ、あのドラマ・あの人がおばちゃまたちのハートを掴んでくれちゃたから韓流ブームが巻き起こったんだよな~。
それで今のシウォン君がいるんだぁ~。
(送られたお花の行方のステキなシウォンファンを見習ってみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ )

韓国でのファンミは2年に1回の恒例行事なんやって。
どっかで見たことあるやろ
シーさんもファンもおんなじTシャツ着て
ひとりひとりにカレー?よそってあげてるシーさん。
友達のように話す。

あ~なんでシーさんは韓国の人で私は日本人なんやろ。
日本人てなんであんな熱狂的なんやろ~。
シーさんと韓国プリンスの距離感ってええな~と思う。
Jプリ創設時はきっと落ち着いた感じやったんやと思うけど。
もっと早くにシーさんと出逢いたかった~。

名古屋に来てた韓プリの方達はキャピキャピ姉ちゃんではなかったけどおばちゃんでもなかったように思うなぁ。
日本よりは平均年齢低いと思うで。

雑誌は両方とも立ち読みしてきた。
女性自身は2ページカラー写真やったで。
けど週間女性の写真の方がよかったと思う。
私も実は遅れ遅れで週刊誌、切り取ってくれる友がいるだよ。
毎度ってわけじゃないんで今回のがいただけるかどうかはわからないけど。

下北サンデーズの日はフミィモードになるけど
まだまだ完全フミィモードにはなれない~~~。
9月にならんと無理かな。

シウォンネタに食いついてくれるん
がみちゃんくらいやねんからバンバン食いついて~~。
でないと寂しいわ(/_<。)ビェェン    (* ̄m ̄)プッ
【2006/07/22 18:36】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


色付きの文字

腕時計どこでみれるの?

カキコにあった腕時計とバラの花はどこにあるのォ?
あたいには捜せんかったよー(T_T)

シーさんの曲を聞きながらあの日をリピートしてます
明日は芸恋リアルでどうやって杉田さんを断るのかな・・・
笑顔で「ごめんなさい」かな・・・
【2006/07/23 12:16】 URL | ukkie #- [ 編集 ]


>ukkieちゃんへ

メールしたので腕時計の在り処わかったかなー。

芸恋・・・笑顔だったね~。
困ったってかんじの微妙な笑顔も(笑)
シーさん表情いろいろ見れて楽しかった~。
ま、想う所はいろいろありましたが。。。ははは
【2006/07/24 23:02】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
