七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日、シウォン君のツアーはファイナルを迎えました。

チュッカヘヨ!&スゴハセヨ~
(おめでとう!&お疲れ~)

で、今朝のワイドショーやらスポーツ新聞で取り上げられてたみたい。
まだなるトモ!しかチェックできてませぬ。
なるトモ!よかったわ~。
シウォン君絶対関西のノリにおおてる(あってる)
「なんでやねん」の使い方知ってるか聞かれて
よく理解してました。
取材終わりにレポーターさんが
「また会えるのを楽しみにしています」って言ったら
ちょっと笑いながら「なんでやねん」
わかるかな~、これ正しい使い方なんだけど。
「うまいことオチに使ってる」ってスタジオにいた吉本芸人から
絶賛されてた。

シーさん、どんどん関西来てね~。


で、今夜は下北サンデーズ始まりまっす。
ラテ欄に写真入りで紹介されてた。
フミィもいた♪


他にもいろいろ書きたいししたいことあるんですが
仕事詰まってきてるのでできませぬ~~。
シーさんライブがんばったしフミィはお酒抜いたし(爆)
私もがんば~~~!

メール・コメント・その他、放置しててすみません。
ちょっと待ってくださいまし~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
スポンサーサイト

    posted at 16:50 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント


なるとも、今録画してるのを見たのー
めっちゃ写り悪くて(T_T)
でもシウォンくんのとこはなんとか見れたのでホッ

ツーテンカクが聞けて嬉しい~~♪

なんでやねんもめちゃおもろかったー!
お笑いをわかってらっしゃる(笑)

下北も9時15分ぐらいからやけど(^^;; 見たよん。
フミヤくん、チラリで 今日は正体わからなかったよね??
次週も予告にチラリと写ってたけど・・・
段々明らかになるんかな~~??

かおりしゃん、忙しそうねー
レスとか気にせんでいいからね~v(*'-^*)bぶいっ♪
【2006/07/13 22:35】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


>はちこさんへ

私も部分的に画像ぶれるとこがありまする( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ツテンカク言うてましたね~。
ライブ中はツーテンカクってのばして発音してたと思うんだけど。

ねぇ~「なんでやねん」お上手やったわ~~。
もっと大阪弁教えてあげたーい。
代わりにしーさんからハングル習いたーい。
夢だな~~。

民放4チャンネルとも録画したんですがまだ全番組チェックできてないけどズームインとおは朝では流してたみたい。
どれもMHPのBoard内にUPされてます。

で、名古屋でジーーーと双眼鏡で覗かなくても
テレビで見えたじゃーーーんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チラっとだけど。
双眼鏡よりは大きく写ったわ~~プププッ(* ̄m ̄)

下北フミィは毎週あんなかんじの出番みたいです。
牛乳屋さんなのです。
番組HPhttp://www.tv-asahi.co.jp/shimokita/index.html
の登場人物より
『下北沢の牛乳販売店・下北ミルクの二代目店主。根っからの演劇好きで、下北沢の小劇場で上演される芝居はほとんど全てチェックしているほどの下北演劇通。気に入った劇団には牛乳を差し入れるのだが、「お子様向け」と思えばフルーツ牛乳を、「まあまあ」ならコーヒー牛乳を、そして最高に気に入ったら真っ白なプレーン牛乳を届ける。』
フルーツ牛乳飲みたいな。

レス遅くなっちゃってミヤネ~。
【2006/07/14 22:42】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
