七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

祝☆44歳

07.11.2006
藤井さ~~~ん、
お誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

1年経っちゃったよ~~。
こないだ43歳おめでとうって書いたような気がするのに。

いつまでも歌い続けてくださいね。
あなたの声は特別。
一生聴いていたい。
ライブも一生続けてちょ(o ̄ー ̄o) ムフフ
スポンサーサイト

    posted at 02:59 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

この記事に対するコメント


フミィの誕生日にお休みとった私

っていうっても関係ないが・・・

44ねえ・・早いものです。
これからますます、素敵になっていくんだろうねえ

ずっと応援するもん!そう決めました。
o(*^ー ^*)oにこっ♪
【2006/07/11 17:05】 URL | よっちゃん@奈良 #NNZ72WTo [ 編集 ]


>よっちゃんへ

連続勤務だったようで、おつかれさーん。
で、フミィのバースディにお休みなんて
なんかいいんじゃな~い ̄m ̄ ふふ

>ずっと応援するもん!そう決めました。
『そう決めました』ってのが気になるな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ずっと応援するかどうか迷ってたってことやんね(`ー´)イヒヒ

日傘&DVDもうちょい待ってやー。
仕事切羽詰ってきたもんで。
ごめんやでー。
【2006/07/12 12:51】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
