七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
2度目だったので大阪より落ち着いて参加してました。
で、気になってたとこを
双眼鏡でじっくり観察したりなんかして( ̄∀ ̄*)イヒッ

シウォンssiを「王子様~~」と純粋に見てらっしゃる方は
決して次に進まないでください。

何が気になってたって
それは・・・


わき毛。
最初の衣装って袖ナシだったっしょー。
大阪ん時、気になってちょっと見てたんだけど
わかんなくて
大写しになっても見えなくて
シーさんってわきツルツル?
足の毛、ないしなー。
韓国の俳優さんてスネ毛剃ってるもん?

などと興味津々で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、名古屋では双眼鏡を使い、ずーーーっとわきを見てた
(決してわきだけじゃないですじょ。お顔だって見てました)
そこでやっと発見!
ちょろっとだけどシーさんわき毛あったーー_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
スッキリしました┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

アンコール①の時だったな。
手を上げるとシャツが上がってお腹が見えた。
ほんのちょっとだけ。
上半身脱いでるシーさんってどこにもないから
プニョプニョなのかガッチリなのかそれも興味があった。
で、お腹は脂か、筋肉か、さぁどっち!
って事でまたまた双眼鏡でジーーー。
1回だけ椅子に座るパフォーマンスの時に一瞬お腹見えた。
横に線が入ってた。。。
あれって筋肉割れてる線じゃ・・・ないよなーーー
脂??
ちゃんと見えなかったので、これは答えが出せなかった。
いつか上半身脱いでるシーさん見てみたーーーい。

↑読んじゃった方、
気分悪くされましたかぁ?m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
でも苦情は一切受け付けませんよーーー。
そこんとこよろしくですm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
    posted at 02:45 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


きゃはは。 そんなとこ見てたのか~
貴重なレポをありがとう(*≧m≦*)
私は表情とか見るのでせいいっぱいだったわ
舞い上がりすぎて余裕なかったなー(笑)

でもでも めっちゃ楽しかった♪
今日が最終日だよねえ。
また韓国に帰っちゃうんだよねー
しばし寂しいね。。。

今は「幸せは我々の胸に」を見てるよん。

ライブDVD発売が待ち遠しいね~e-266 
【2006/07/12 15:59】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


( =①ω①=)フフフ ええ、そんなとこ見てたんざますの。

しかし、あ、これは次の「今日も大忙し」の方に書こう。
ではそちらへ
イキマース=========”└|∵|┐
【2006/07/14 22:30】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
