七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
FF日傘

FF晴雨兼用傘がシーさんライブから帰ったら届いてました。
今日、早速使っちゃった~♪

紫外線からやわなお肌を守らねば!( ̄w ̄)ククク
スポンサーサイト

    posted at 02:28 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

この記事に対するコメント


日傘かわいいな~(予想)
これで日焼け対策しますわ!と言っても、チャリ通勤の私・・チャリん時はシーさんキャスケットがあるからいいわ^ ^
あぁ~まだレポってません...
まあ、”裏技”使って思い出しながらレポりますんで、キリンになって待ってって~~~

ケンチャナ!

マジでNO●AかE●Cに行こうかな・・・?
【2006/06/27 23:46】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃんへ

シーさんキャスケット、あたいも欲しい~でも似合うかどうかわからないからな~。
こないだ見せてもらった時、試着させてもらえばよかったわ。

レポ、待ってる人はあたし意外にもいるんだじぇー(o ̄ー ̄o) ムフフ
ファイティーン♪

私もNO●AかE●C行きたい。
でも近所にないし金ないし~~。
月謝?いくらくらいなんだ?
確かおうちでネットで、とかってのもあったよな。

直接シーさんと話たいなー。
【2006/06/29 16:42】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
