七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
23日のMHPに
「大変な公演だったけど皆さんの応援がとても力になりました
感謝します。
大阪のファンのみなさん。
今回の大阪公演は忘れることができないと思います。
ありがとうございました。努力していきます。元気を出して」
とメッセージが。

こちらこそ、ありがとう。
シーさんは不甲斐ない公演を見せてしまったと
気にしてるかもしれないけど、ステキなコンサートでした。
まず日本語。すごく上手。去年とは比べ物にならんよ。
今回初めてハングルで手紙書いたんだけど
大変やったもん。
シウォンアカデミーとユン・ソナ本の中から探し出して
その中にない言葉はネットの翻訳機能を使ったから
ちゃんと読める文章になってるかどうか。。。それすらわからないまま
持ってっちゃったよ。
ハングル話すなんてとんでもないわー。
なのにあんなに日本語で話してくれて。

このあと、ほんの少しですがネタバレありますです。

ダンスもよかったよ~。
見事なマジックも見せてくれて(。・w・。 ) ププッ

最初のMCで
「今回のコンサートはアルバムAsian Blowを中心に歌いますが
去年のコンサートでは聞いてもらえなかった曲もたくさん歌います。」
と言った。
そのとおり、なんとメドレーで数曲歌った。ほとんど踊りつきで。
たいへんだったと思う。

このツアーが終わって2006年下半期は韓国での活動中心になると
インタビューで答えていた。
寂しいけれど母国、韓国でもがんばって欲しいとも思う。
映画に出たいという夢も叶えてほしい。
こんだけ日本でがんばってくれたんだもん。
グッとガマンの子で待つとしよう。
来年もコンサートしてくれるんだよね?
大阪城ホールで。
それまでに私ももっと韓国語勉強しなきゃなー。むじゅかしいじぇ。

その前に7月8日、名古屋にもう一回手紙書いて持ってくわ~。
大阪のお礼を書こう。
今日、名古屋一緒するお友達から「チケット届いたよ~」メールが来た。
2階席だった。。。座席表見たら1階じゃーないの?って席。
大阪よりは前じゃないかな~。
近くで見たいっていう欲望は当然あるけれど
座席表を見て嬉しい事に気付いた。
2階の一番後ろなの!つまり私たちの後ろに人がいない!
最初っから立ってても迷惑にならないじゃーーーん!!ヤッタ!
左右に座る方がどんなノリの人か、それは気にしないといけないけどね。

思いつくままに大阪レポ、感想文を書いてまいりましたが
この辺で終了。
読んでくれたみなさん、
長々とお付き合いありがとうごじゃいましたー<(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト
    posted at 00:41 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


アンニョンハセヨー!
コンサート情報ありがとう!
私も武道館楽しみにしてましゅ!
KPRサイトで「希望」の振り付けも覚えたしKPRで当たったsiwonをネックレスしてオペラグラス持参でいくなりよ~!!
わくわくっ!o(^ワ^)o
【2006/06/25 01:50】 URL | ukkie #- [ 編集 ]


>ukkie ちゃんへ

あらあら早速覗きにきてくれたんやねー。
もうおやすみになったと思ってたよ(・m・ )クスッ

もう希望ダンス覚えたんか、早いな~。私はおおまかで踊ってきたなり。(コロ助かよっ爆)

そやそやシウォンネックレス光らせて行っておいで~。
まだ武道館はチケット届いてないやんな?
オペラグラス必要ない席かもよ~~。

なかなか簡単に逢えないシーさんに逢える。
楽しもう~!!
【2006/06/25 02:03】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。