七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
アンコール編の前に本編だったかアンコールでやったのか覚えてないことを2つ。
もちろんネタバレありです。

シ「みなさんにアンケート」
プロジェクターにASIAN BLOW の3パターンのジャケ写が映る。
シ「これはASIAN BLOW のジャケット写真ですね~
  みなさんはどの写真が好きですか~?」
シ「はい、1枚目(初回限定Bパターン・シウォンssiが正面向いてる写真)
  これが好きな人」
ひっじょうに少ない(* ̄m ̄)
(でもあたしゃ友と相談してこっち買ったんだよっ実物はなかなか良かったんだじょ。)
シーさん、あまりの少なさにガックシ・・・
シ「え~これそんなに人気ないですかー?もう一度聞きます。これ好きな人~」
さっきよりは増えたけどやっぱ少ない(≧m≦)
シ「おかしいですね~昨日大阪、福岡ではこれも人気あったのに~」
シ「じゃつぎ、これ好きな人~(初回限定Aパターン・シウォンssi海岸岩の上で横向きの)」
結構人気。
シ「じゃ最後。これ(通常版・シウォンssi黒のタンクトップで肩・二の腕見せてる)」
めちゃめちゃ反応!!みんな二の腕好き( ̄ー ̄)ニヤ
シ「あ~~~みなさんこれ好きですね~」っつって
上着片方をちょっと脱いで肩・腕を見せる。O(≧∇≦)Oキャーーー
3パターンそれぞれ指差しながら
シ「あれもあれもあれもぜーんぶボクですよー
ぜーんぶかっこいいー」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

その後もちょこちょこ肩見せやってました。
「みんなこれが好き」チラって。
くぁ~たまらんかったじぇ~( ̄TT ̄)鼻血ぶー

もうひとつは
シウォン君がビデオカメラを廻すところがあった。
シ「みなさんにDVDに出てもらいまーす」
って客席を撮り出した。
順番に撮りながら目立ってる人にはズーム。
ハングルで大きくメッセージを書いて持ってきてる人とか
チョゴリ着てる人、浴衣の人、
自分の顔をひまわりにしてる人(ダンスレッスンで店長さんがしてたように)
そんでもってシウォン君が一番注目したのは
1階左前から数列目に座っていたメガネをかけてぽっちゃりしているお母様。
その方をとらえた瞬間、シーさんバカウケ。
どうやらツボにはまっちゃったみたい。
ずーーっとその方を撮影してなんか言いたそうなんだけど
笑いすぎて言葉が出てこない。
その方のお連れの方が「宮崎からきましたー!」って叫んだ。
スゴイ!遠いとこからいらっしゃったのね~~~。
シーさん他を撮影してもやっぱりその方の所に戻って
時にはしゃがみこんで笑って、非常に楽しそうでこっちもウケた。
シ「DVDに入ってるかもしれませんよーお楽しみに~」
ウマイ!みんな自分が映ってないか確かめるために買うじゃん!
っていや、そんなことなくても買うよ( -_-)フッ

最後の最後に
シ「たくさん映ってもらったし出演料を、こっち来てきてー」
とおいしいキャラのお母様をステージの方に呼ぶ。
お母様、ビックリだったんだろうななかなか出てこれない(笑)
シ「きてきてーはやく~」←こんなこと言われたい(爆)
で、握手。
これフミィだったら怖いもんがあるなー。
シーさんだったからってのと流れ的に客席からは
いいな~ってのとしゃーないわなーってな空気と心から喜んであげてる空気
両方だったと思う。
スポンサーサイト
    posted at 22:40 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
