七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

共鳴野郎で

06.24.2006
今、共鳴野郎放送中です。
たまたまついてただけで私はPCに向かっておりました。

するって~とあの人の声が流れてくるじゃ~あ~りませんか。
ふみぃ~~~(〃∇〃)
何!?とテレビを見ると
♪君が僕を想う夜 を歌ってるフミィ。
たぶん共鳴野郎イベントの時の映像。
で、MCの2人が登場して
曲が♪下北以上、原宿未満 に変わった。
佐橋さんがローガンズの説明をはじめ、
「先行シングルが発売されます。某曲の主題歌で・・・」
きゃーー録画!録画!ってDVDのリモコン探し電源入れたけど
全然間に合わなかった(´□`;)残念。。。

サッカー韓国の試合が始まるな~。
日本はもう負けちゃったし韓国の応援しよーと思ってるけど
さすがに徹夜で試合見る気力体力は残ってないので
寝よう。

テーハミング!☆☆ ☆☆ ☆
ファイティン!韓国!!
スポンサーサイト

    posted at 03:51 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
