七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
UPしてから思い出した事が。
もういっちょたまらん演出があったのです。

これまたネタバレありです。

衣装チェンジのため袖に引っ込んだシウォン君。
どうやって間をつなぐんだろう??
映像でした。それも(=v=)ムフフ♪ シーさんの寝顔。
ベッドで寝てるシーさん。
めざましが鳴って(自分のめざまし時計じゃないのね、と突っ込む我々関西人・笑)
時計を止める。眠そうな顔。寝起き顔でベッドに座り髪をクシャクシャ。
立ち上がって洗面所へ向かう後姿。ちょっぴりむちむち?ムキムキ?
手に水を受け、顔を洗い、部屋に戻ってコーヒーを飲む。
そしてまたまた白の違う衣装をピシっと着る。
ソファに深くもたれこむように座り両手を広げ上を向いて目をつぶっている。
一瞬暗くなりステージ上段に映像そのまんまのソファにもたれかかってるシウォン君が出た!!
鳥肌もんでした。
オープニングといいこの時といい
かっこよかったな~。
舞台監督誰だ?(聞いても知らん人と思うけど・笑)
スポンサーサイト
    posted at 02:38 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
