七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
毎度の事ながら
ライブレポっちゅうか感想文書くときは
前置きが長くなるんですよねー私。

今回もそうです。
まだライブ編書いてませんがきっと本編は短いと思います。
それは明日書くとして
なが~いライブ前編をよろしかったらど~ぞ~。

まずは入り待ちから。
なんとなーくの入り時間を頼りに行ってみました。
あいにくの雨、雨、雨。。。
晴れ男も梅雨には勝てなかったようで
(降ってくれにゃ作物も人間も困るで降ってもらわんとな~)
駐車場入り口も知らんまま会場に行ったけど行けばすぐにわかりました。
すでに傘がずら~といくつも並んでてスタッフの兄ちゃんがロープ持って立ってましたから。
でも一応その兄ちゃんに「この列はなんですか?」
兄ちゃん入り待ちとは答えなかった(エライぞ・笑)
で、「グッズ買うために並んでるんじゃないですよね?」
これにはちゃーんと「違います」という答え。
で「じゃー入り待ちとかっていうのですか?」
(しらじらしい~私( ̄m ̄* ))
「そうですね」兄ちゃんゲロしちゃいました(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
で、道路側最前列はもういっぱいだし、傘もさしてるから
スペースなさそうなので道路から離れた国際会議場の敷地内に入る階段の途中で待つことに。
待つこと約40分。
前にいた人が「あれや!!あの車!!」って大声で叫んだ。いや叫んでくれた。
窓から手が出てる車が!!
「うわぁ~~~」「顔、顔は~~~」
との願いは空しく手しか見えませんでした。
でもね、待ってる間「雨だしなー窓開けることすら今日はダメかも~」
って思ってたから
手を窓から出してぬらしつつ振ってくれたシウォンssiに感謝。

待ってる時間は長けれど車が入っちゃった瞬間のあの雰囲気は
なんなんでしょうねー。
なんとも可笑しな空間です。
さーーーっとみんないなくなっちゃうんだもん(・m・ )クスッ

フミィも窓開けて手振ってくれたりするのかな~
フミィのも時間ある時はやろうかな@入り待ち。


さて、グッズ買いに5階へ。
この会場めんどくさいからヤダーー。
グッズ買うために一旦5階に行って買い終わったらその階から離れなきゃいけない。
で、開場時間に1階で並んでスタッフに誘導されエレベーターでまた5階に上らないといけない。
絶対並ばないといけないわけじゃないんですけどね。
エスカレーターで上るって方法もあるんで。
「来年は大阪城ホールでしたいです」ってシウォン君の発言
実現しますように(○ `人´ ○)

グッズはスムーズに買え(パンフレットと皮製ストラップ購入)
グッズの会場から出ようとしたら店長さん発見!
声掛けたかったけど他の方とお話中だったのでやめました。

本日の相方Gちゃん(じーちゃんと発音する。変ですにゃ・爆)は
仕事終わりで来るのでまたまた待ち時間でござんす。
建物内のいすは空いてなかったので外の半円状態の階段に座りに。
そこは吹きっさらしのとこだったしビル風が吹いてたのかなー
だんだん寒くなってきました。
カバンからストール・膝までのストッキングを出して着用。
天気予報とにらめっこして出てきたから準備万端だったのだ うふ♪(* ̄ー ̄)v

5時過ぎ、GちゃんFF傘さして登場(。・w・。 ) ププッ
そういう私はカバンにゃキャロルん時のストラップにアブラバッジ
時計はFF黒ベイビーG、おまけに買ったグッズ入れるためにFFビニールバッグを持参。
このビニール袋いいよねー。お気に入りっす。
シーさんもそういうねらいで今回ビニールバッグがグッズにあったけど
片面一面にシーさんがいるんだもーーーん!
ビニール1枚みたいだったし。
FFは2重だから強いよねー。
1枚なのは狙いなのかもしれないけど
何度も買って欲しいなら500円は高いぞ!!
FFは300円だぞ!!!
KPRさん、FFを見習って下さい。シンプルなデザインのも作ってください。よろしくm(._.)m

皮製ストラップはシンプルでかっこいいデザインだったのでGood!
スポンサーサイト
    posted at 02:16 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


にゃは。FFのビニールバッグ持参だったのねん。ワタシもGさんのビニールバック持ってこうかな?(笑)
でもなGさんのビニールバックも結構ハデなんだわ。そのライブのときは誰もがそのビニールバック持ってるから目立たないんだけども、シウォン君のライブでは目立ちすぎると思うので持てないわ(^▽^;)
ちなみに500円で一枚ものでやんす。FFさんは二枚重ねで300円なのかー。お買い求めしやすくて丈夫だなんていいねー!!
是非ともそんなとこはみんな見習って欲しいものですわん。

皮製ストラップもいいのか~〆(._.)メモメモ

限定モノに弱いワタシ。KPRもいけないし、お金がナイナイといいつつ、色々買ってしまうかもだー(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2006/06/24 01:59】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


>はちこさんへ

アンニョンハセヨ~?
読みにきてくれてコマウオ♪
メールのお返事もコマウオ~

Gさんも(こちらもじーさんですか。ププッ)ビニールバッグあるんやー。ハデなのか。ちょっと見てみたかったりする( ̄ー ̄)ニヤリッ

FFさんも壊れやすいグッズが多くてファンからはブーイングなんですがお値段はちょっと安い方なのかも。
私は壊れたことないんですけど。。。
ビニールバッグはいいかんじなのです。名古屋にも持っていこうかな~ふふ。

ありゃ、限定モノに弱いんですか。そりゃーアブナイ(笑)
チラシ送ったのは良かったのか悪かったのか。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/06/24 02:52】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
