七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

韓国みやげ

06.19.2006
18日の日曜は父の日で参観日ってとこが多かったようですなぁ。
うちの甥っ子もそうでして
月曜が振り替え休日になったんで
姉2号と2人で帰ってきました。
で、明日は鳥羽なんぞへ行くことになりました。

メンバーはじじばば(あたいの両親ともいう)と
姉1号・姉2号・甥っ子ヨッシー・私。

このメンバー(ヨッシー除く)で出かけるのってすんげー珍しいんす。もう10年以上この面子で出かけるなんてことしたことなかった。

明日は貴重な1日となりそうです。



では本題。
先日韓国へ遊びに行っていた伯母がおみやげを買ってきてくれまして今日、伯母んチに行った両親が持って帰ってきてくれました。


全てリュ・シウォンでした(。・w・。 ) ププッ

ボールペン&写真

ボールペンと写真。
この写真は「君に出会ってから」のギオン役ではなかろうか??
シーさんいますね~

ボールペンはリュ・シウォンが1本1本印刷されております(='m') ウププ
レーサーシウォン

で、ボールペンの入ってるプラスチック容器には両面違うシーさんの写真が使用されているストラップが付いておりました。
これたぶんレースの時のシーさんだと思うんだな。
好きだわ、この写真♪

そんでもって一番インパクトの強い土産はコレ
ざ・しうぉんTシャツ

ざ・しうぉんTシャツ!!!
こ、これは着れないっすよーーおばちゃんゴメン!!
でもいい笑顔だな~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

姉1号にこのことをメールしたら
「寝る時に着れば」というナイスアドバイスを頂いたのでそうすることにしませう。
あたいの胸でシーさんが寝るのね~~(←アホ女)

洗濯表示

洗濯マークはしっかりハングルで書かれておりました。
当たり前なのになぜか感動(≧m≦)ぷっ!

おばちゃん、こんなにたくさんのお土産ありがと~~~♪
今度は土産話を聞かせてね~~。
スポンサーサイト
    posted at 02:58 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


いよいよ明日だねー♪(明日だったよね?(^▽^;))
おてまみは書けましたかにゃ?
うぅ~。なんかワタシまでドキドキしたり(笑)

ほいで、叔母さまのお土産、すごい~~!!
シウォン君がいっぱいだ~
なんていい叔母さまなの~~
羨ましいよぅ~
Tシャツのシーさん、ホントいい笑顔だね(*^m^*) ムフッ

明日は朝早いのかな?
楽しんできてにゃ~(*^^)
【2006/06/21 16:01】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


>はちこさんへ

アンニョンハセヨ~?
そうです、明日です~。

おてまみどうにかこうにか書けました。
シーさんのアカデミー&ユンソナ本&会報を見てそれに載ってない言葉はネットの翻訳を使ってね。
この翻訳機能ってはちこさんもご存知のとおり、微妙でしょー。
だから間違ってるかもしれないけど、一応日本語でも書いておいたんで「なんじゃコレ?」って思うとこは通訳さんに聞いてもらうしかないっすね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おばちゃますごいっしょー。
はちこさんならこのTシャツ着て外歩けます??笑

明日はお昼過ぎに着くように行く予定です。
あすは雨なのね~。
大阪国際会議場って駅から10分くらい歩かないと着かないとこなんですよねー。
晴れ男パワーを発揮して欲しいわ~。
【2006/06/21 19:38】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
