七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
日曜日(11日)第2回韓流会@jollaをしました。

今回のテーマは
「Ryu Siwon Japan Live Tour 2006」への準備。

準備ってなに??

いや~これがいろいろありましてなーー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

実はライブ一緒に行く友が
シーさんライブ後のバックステージご招待に当選したんざんす!!
スゴイっしょー。

もともと
たぶん会場のどこかにあるであろうプレゼント受付に
手紙は書いて持っていこうと思ってたんですが
バックステージに友が行くのならば
プレゼント持ってってもらおう!と。

2人で考えましたよー。
シーさんは何を喜んでくれるだろう、って。
シーさんの好きなものって言ったら
プリン・コーラ・いちごみるく・車。。。
食べ物はアウトだろうから
車関係で。。。で、思い出した。
シーさんの日本の公用車?はアルファード。
これだ!!と思い、アルファードに乗ってる義兄に
「アルファードものでなんかないかな?」と相談。
で、見つけてきてくれたのが
アルファードラジコン!!
これで遊ぶシーさんを想像してニヤケルkaoriでありんす(= ̄∇ ̄=) ニィ
(遊んでくれるかな( ̄∇ ̄;))

それと「シーさんとお揃~♪」を発案!(おおげさ・笑)
同じストラップを3つ買って3人で同じストラップを持ってるって喜ぶ(ざ・自己満足( ̄m ̄* )ムフッ♪ )
たこ焼き機と通天閣、迷った結果通天閣ストラップにしました。

この通天閣の色合いがフェビル&ピピの色合いに似てるんだなー。
それがなんかおかしかった(*^-^)

あとはそれぞれ個人でなにかあげよーってことに。
あたいは和柄Tシャツにいたしやした。

ストラップとかTシャツとか画像あるんだけど
今、眠いし、また今度UPしまーす。

この後はカラオケたーいむ♪
去年のライブDVD見たりして振り付けの練習したり
いろいろシュミレーションして
楽しかったどすわー。

なんか忘れてる気がするんだけど
かなり睡魔に襲われてきたので
今日はこのへんで。。。アンニョンイ ジュムセヨ~(おやふみ)
スポンサーサイト
    posted at 03:43 | 韓流会@jolla(ゾラ) | CM(2)

この記事に対するコメント


すげっ!
そんなんあたったの~(@@)
やっしゃんにさえあたったことないのに・・・。
このまえまるこ・・でみたよ。おもわずかわいいっていてしまった場面が・・・ゲストとかぶったし。
けど、しっかり「この人」ってしらなんだ。初めは多分違う人と間違えてたな~。
【2006/06/16 08:30】 URL | かおりん #QO/81.AI [ 編集 ]


>かおりんへ

いらっしゃーい。レス遅くってごめんね。
かおりん風邪ひいててんてー。大丈夫かえぇ?

ねぇー、ファンになって1~2年でもう身近で逢えるなんてラッキーやんなー。
羨ましいかぎりっす。
でもいつか私も!!って希望を持てたんだな~。

マルコポロリ見てたんやー。
かわいいって思ったとこってCD屋さんで自分のCD持ってカメラに向かって「コレ僕、僕」って言ったとこかな~?(*^m^*)

なかなかかわいいっしょー。
けどね、あたしゃ渋シーさんも好きなのさ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/06/17 22:29】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
