七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
やっとシーさんライブのチケットが届きました。
シーさんチケット

オレンジ封筒に入って郵便屋さんが持ってきてくれました。
(フミィは水色封筒で飛脚さん)

シーさんチケットは本人の画像ありでした。
フミィもここんとこそういうのですねー。
私にとってチケットってのは
「文字ばっか書いてあるのが普通」とインプットされてしまっているのでなんだか写真入りチケットはチケットじゃないような気がしてしまう。。。
フミィ・シーさんがいるのは嬉しいんだけどね。

で、チケット以外に
コンサートグッズの一覧と
(このシーさん、お顔はいつものニッコリなんだけど胸元がざっくり開いたジャケット着ててお肌が見えまくり。鼻血もんです・思い切って脱がせたい!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! )
「JPプリンスからの重要なお知らせ」
が入っておりました。

グッズ、いろいろあるわー。
でも画像ないからなー。実物見ないと買うかどうか決められない。
並ばなきゃいけないんだろうな。
去年の会場の様子どこかで見たけどすんごい並んでたなー。
うう~何時に行けばいいんでしょ。。。

お知らせは
・当選者と同伴者は必ず一緒に入場して下さい。
・(チケットに会員番号と名前が印刷されている)当選者には会員証と身分証明書を提示していただく場合があります。確認できない場合は退場していただくこともあります。
・チケットはオークションでの転売を禁止しています。発覚時点で退場および当事者である会員は強制退会していただいております。

3つ目は納得。しかし1つ目は一人が仕事・用事で遅れてくる場合はどうするんでしょう?そういうのは大目にみてくれんのかな。
2つ目は当選者が急に行けなくなっちゃったらどーすればいいんでしょうねぇ?
コンサート事務局に問い合わせするっきゃないのかねー。
面倒だね。
金儲けしようってヤツがいるからこんな面倒なことになるんだーー。
オバカーーー!

・・・で、席ですが・・・


後ろっす!!2階っす!!!!( p_q)エ-ン
ま、しゃーない。
チケット取れなかった人、たくさんいるんだもん。
行けるだけでラッキー♪ハッピー♪
双眼鏡でじっくり生シーさん見つめてきましょう。

身長180cmあるんだからフミィよりでっかく
見えるでしょう・・・・・ハッ!(`ロ´;) 失言!!

フミィ~~~愛してるよ~~ん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
(ごまかしてる?プププッ(* ̄m ̄))
スポンサーサイト
    posted at 00:50 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント


こんな記事・・・国際フォーラムでのライブの模様が載ってるわ~ なんか去年のライブかなって思ったわ(笑)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/15/20060615000047.html
【2006/06/15 21:26】 URL | リュ・ガミコ #mgBCqgbc [ 編集 ]


>リュ・ガミコssiへ

チョウム  ベプケッスムニダ(はじめまして)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アンニョンハシムニカ(こんにちは)

お知らせコマウオ♪
写真がついこないだ見たばっかの去年のライブのやもんなー ̄m ̄ ふふ

ちょこっと韓国の試合見てたけど勢いあったわ~。
日本も次、がんばってもらわないと!!

にっぽん!☆☆☆
テーハミング!☆☆ ☆☆ ☆
【2006/06/16 03:15】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
