七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
関テレHP内クラブカンテーレの
「クラブポロリ?」に
グータンヌーボに出演したシウォンssiについて
番組プロデューサーのコメントがあります。
↓↓
http://www.ktv.co.jp/fanclub/topics/index.html

ほんとにシウォンssiたくさんしゃべったんやねー。
ほいであれでもいつもの倍はスタジオトーク放送してくれたんやー。関テレさん、コマウオ(^人^)感謝♪

>自分の恋愛話なんて、嫌がったりごまかしたりするんだけど、
>一所懸命、話をしてくれて・・・。
>その上、収録後、『好き放題しゃべってごめんなさい』と
>私に気を使ってくれました。

くぁ~~リュ・シウォン!!
益々好きになっちまうぜーーー(≧∇≦)

そいから7日発売の雑誌「女性中央」と連携?して
インタビューがHPにUPされてたのでご紹介。
http://woman.patzzi.com/
長いインタビューです。
雑誌の撮影風景も流れるんだけど
めちゃかっこええ~~~(///∇//)
モデルもしてきてるから撮られ方知ってるんよねー
”(*>ω<)o"クーーッ キマッててにくたらしい!(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト

    posted at 03:06 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


かおりしゃん、こんばんはー
メールだと遅くなりそうなので
こっちにカキコ(笑)
女性中央、すごい長いインタビューだよね~♪
いいわー
日本の食べ物で
カレーうどん好きってのが、またなんともかわいいよね~
私もカレーうどんが食べたくなったっす(笑)

ほいで、チャングムの件了解です~(^^)v
【2006/06/08 23:19】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


>はちこさんへ

長文メールしてミヤネ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あのインタビューいいよね~♪
カレー自体韓国にはないんだったかな。確かパクちゃんがカレー好きって話する時にそう言ってたような。。。ってことはカレーうどんもないんでしょうねぇ。
一緒に食べたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

日本語、7~80%は聞き取れるってスゴイ!!
「話したい事がたくさんあるから通訳さんに来てもらう」
ってとこに(。・w・。 ) ププッ

話出したら止まらないってかんじだもんなー。
いいかんじに(←ココ大事・笑)おしゃべりな男性好きっす(*^-^)
どちらかというと私がしゃべらない人間だから。

チャングムの件、カムサハムニダ~。
急ぎませんので、例のブツ(でわかっていただけるかしら?)出来上がった時に一緒に送ってください。お世話かけます。
姉がというよりは伯母が喜びます。かなり韓国ドラマにはまってますから。
実は11日からチャングムに関連するツアーで韓国に行くそうな!
海外旅行したことない人です。
同じようにはまってるお友達に誘われ速攻パスポートを取ったそうな。
伯母ちゃま、スゴイよ!!

こないだはうちで日本のテレビに出演したシウォン君を見てて急に「いやっ!私に向かって手振ってくれた!」って叫んだんですよー。

母&姉&私は驚きそして笑ってしまったけれど、「その気持ち理解できる」と私だけは思っておるのでありました(*^m^*)
【2006/06/09 02:02】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
