七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ウォンビンssiのお話の前に

シーさん!またお友達の結婚式出席してたんか!!
【韓国情報発信基地】↓
http://www.innolife.net/index.htm
ここのフォトニュースに写真ありで載ってまふ。
なんとなく髪がすっきりしてるような。。。
メガネかけてるし。いいかんじ(* ̄∇ ̄*)
明日はどこかにもっと写真UPされるかな~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

さてウォンビンssi話をば

去年秋から兵役行ってるウォンビンssi。
彼はひざを痛めてたにもかかわらず
兵役に行ってたんだそうな。
でも手術しなきゃいけなくなり春に手術。
リハビリして所属部隊に復帰するつもりだったようだけど
陸軍側の判断で今月10日に除隊が決まった。
【関連記事】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060530-00000011-yonh-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000074-jij-int

本人はこのことどう思ってるんだろうなぁ。
ファンは早く戻ってくるんだから嬉しいんだろうな。
(ウォンビンファンの友は喜んでいた)
しかし兵役制度かぁ。。。日本は平和よなー。
国内でイヤな事件たくさん起こってるけどね。。。



余談どすが
ウォンビンssiの姉さんは韓国でおでん屋さんをしている。
これはかなり有名なお話。
もういっちょ
チャン・ドンゴンssiのおばさんは大阪で韓国料理屋をしてる。
この話は知らんかったわー。
5/13のせやねん!(関西ローカル番組)で紹介してんの見てびっくりした。
きれいなおばさんやったな~。
    posted at 01:19 | 韓国ネタ | CM(2)

この記事に対するコメント


たまには韓国ネタにも食いついてあげよう(笑)

ウォン・ビンは一番カッコイイと思う韓国人タレント。
兵役するときは規則だからしゃ~ないか、って思ってたけど、
除隊ってなると、気になる人だと、
やはり(´▽`) ホッとするものだ。

(`□´) 以上である!(爆)
【2006/06/04 00:33】 URL | such #E1KM4SMs [ 編集 ]


>suchちゃんへ

韓国ネタなのにコメントありがちょー(▼∀▼)

suchちゃんはウォンビンssiがいっちゃんお気に入りかー。
なんとなくジャニーズ顔やもんな(*^m^*)

やっぱ(´▽`) ホッとするものやねんな。
シーさんやったら私も(´▽`) ホッとするもん。
それどころか狂喜乱舞するわ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2006/06/04 13:32】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
