七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
行ってきましたよ~映画。

え~っと映画館行くの数ヶ月ぶりだった。
久々行って思い出したこと。

映画の内容よりなによりまず私
席について暗くなったらその時点で必ず眠くなるんだ!爆

なもんで最初かなり睡魔と戦っておりました。
どのへんだったか覚えてないけど
何度も目が閉じてしまった。
音だけはなんとか聞こえてる状態だったんで
そんな長い間目閉じてなかったと思うけど。

んとねー私の場合やけど
名前とかが覚えられないのさー。
なもんで話がわからん!
誰の事話てんの?それどの場所?みたいな。

内容もまぁ難しかったんだろうけど・・・
う~ん、難しかったんかなー?
観てる間は「わからん・・・」って思ってたけど
観終わってみると全体的にはそれ程難しい話ではないような。。。

『A.I』よりはマシでした。
(『A.I』・・・友と私の間では一緒に観た映画の中で一番おもしろくなかったとされている作品だす。
『A.I』ファンの皆さま、すみません)

ダ・ヴィンチ・コードが話題になる前から気になってた
徳島にある大塚国際美術館に行きたいな~。
スポンサーサイト
    posted at 00:30 | 映画・TV | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
