七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
野球中継延長のため15分遅れで放送でしたねー。

この番組、いつも見てるんでわかってはいたけど
シーさんの出番少ない!!
それにカメラがMCメインに撮りすぎでない?
これまた毎度思う事やけど
このMC3人って誰も仕切らない。
ゲスト放ったらかしで自分達だけで盛り上がってることが多い。
それが狙いなのかなー。

あたしゃ篠原涼子が出てる時のほうが好きだったなー。

でもおもしろかったのは
シーさんが話してるとこはハングルでまず字幕が出た!
で、通訳の宮本さんが通訳してんのを日本語で同時に流した。
ハングルの字幕出した番組って見たことないような気が。。。
後で繰り返し見て発音のお勉強できるじゃな~い。

宮本さんも愛エプ以来の目立ちようで可笑しかったし(* ̄m ̄)プッ

100日目のHP話は有名なお話。
でもホワイトデーの話はどうだったかなー。
具体的にああいうのを作ったってのは知らなかったような。

昨夜、ハイテンションで
MHPにシーさん来てるーーーどうすべ!?
って書いてましたが
あの後、シーさん更新なかったっす。
いつまでも待たずに寝てよかった( -_-)フッ

ほいでグータン始まる前に
Today is が更新したんで
うおっ!来た??って期待したんすけど
画像の更新はないっすねー。
Today is は
『すごく大変だ くたびれる』
ってなことが書かれてるようだ。
リハーサル、大変なんだねー。
マメマメ男がMHP更新できないくらいお疲れなんだろうな。

またすぐこっち来るんかな。
う~~大変だろうけどがんばろ~!
いいツアーになるようこっちもがんばるよ!!

ファイティ~~~ン!!!
スポンサーサイト
    posted at 00:08 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
