七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
少しまえから情報は拾ってましたが
公式な発表を待っておりました。
去年夏、韓国で放送していた
シウォン君主演ドラマ「ウェディング」が
日本で放送決定でっす!!
わ~い♪ドンドンドン!パフパフ~♪
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/22/20060522000052.html
・・・がしかし放送局はテレビ東京。
うちじゃ見れないじゃんかーーーー!!ブーブー

関東在住シウォンチングに録画お願いしよう!
でも悩んでおりまする。
今回のは日本語吹き替えバージョン。
韓国ドラマは本人の声がええねーーーん!
っちゅうか私はシウォン君の声が好っきやねーーん。
一度日本で放送すればしばらくしたら字幕版での放送があるかもしれない。うむむむ。。。
あるかどうかわからんものに賭けるより
確実な今回の吹き替え版を録画してもらうとするか。
うん、そうしよう!

あーシウォンファンの皆さま
KPRのトップがリニュってますよー。
http://www.k-pr.jp/
あの眼差しにKOです(///(エ)///) カーッ
スポンサーサイト

    posted at 21:03 | 韓国ドラマ「ウエディング」 | CM(4)

この記事に対するコメント


ほんまや~~!

http://www.tv-tokyo.co.jp/wedding/

でもテレ東なんやな・・・これはきっと関東が先に放送されるんやろうな~テレ大阪でもやってくれないかな?それなら録画できるのに~ あの番組は1時間?
月~木にするとなると、すぐに終わるな
どうか、テレ大阪でも放送を!!
あっ、でも見たいような見たくないような・・・だって~~~
【2006/05/22 23:50】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃんへ

おっとテレ東にもウェディング専用ページできてんなー。
まだ準備中みたいやけど。

12:30~1:25 ってことは55分放送なんかな?
CMも入るやろうからかなりカットされてしまうなー。
NHKで放送してほしいわー。
そしたらカット少なくて済むのに。

がみちゃんにとってこのドラマ複雑やもんなー(ー) フフ
あたしゃいっぱい○○シーン見たい~~~(>▽<)
【2006/05/23 23:20】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


ショータイムで「完璧な男に出会う方法」が配信されてます
1話は無料だぞ~~~!
シウォンssi、若い!9年前のドラマだから・・・24歳くらいかな?ぷっくりしてるぅ~
【2006/05/29 23:39】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃんへ

お知らせサンクス~~♪
ショータイムかぁアブラん時に結局会員登録だっけ?しないままだったなー。
でもいいの~♪
「完璧な男に出会う方法」見たから( ̄∀ ̄*)イヒッ

そだそだこれから
メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]するわ~。
【2006/05/30 13:16】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
