七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
寝違えはほぼ治りました。

昨日は自分が思ってたよりちょびっとだけど
早く仕立て上がり、いつもよりちょびーっとだけど早く寝た。

母「かおり、何時に行くの?」
という声に∑( ̄ロ ̄|||)
時計!時計!今なんじ!?

8時20分過ぎていた。。。乗るはずだった電車は8:24
絶対無理!

父ちゃんにちょいと離れた近鉄の駅まで送ってもらいました。
父ちゃんカムサハムニダ。

最近は2~3時間睡眠で納品行ってたから
寝る前から「起きなきゃ!」ってある意味緊張して寝てたのが
今回はすっかり気が緩んだ状態で寝てしまったから
起きれなかったんだろうな。

なんかスッキリしないままの日だったぁ。
なにか気分転換が必要!と思い
普通約7分で帰れるとこを遠回りして20分かけて駅から帰った。田んぼ、草花いっぱいの中、雨が降る前の強風に吹かれながら歩いたら少し安定しました。

で、今はシウォンチング用のDVDダビ中。
シウォンスマイル&渋シーさん見て笑顔取り戻し中。

21日はフミィの共鳴野郎が放送なり~。
ダビング終わったら予約するべー。
スポンサーサイト
    posted at 23:38 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント


寝違え治りつつあるようで、安心どす~
でナニ?寝坊したってか??パパに送ってもらって間に合ったのかな..

シウォンssiのDVDダビは順調か~ かおりはんにダビってもらったDVDを見てたけど、もうシウォンssiはたまらなくキュート!あと1ヶ月で会えるな~毎日聴きまくってるよ、♪エイジアン ブロー♪
【2006/05/20 22:14】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃんへ

父ちゃんに送ってもらった結果、それでも乗り遅れた・爆
午前中に納品すればいいから大丈夫やってんけど、ヤバかったわー。

シウォンssiダビ、1名さま完了。
次は関西でしか流れなかったのを集めてダビるのだー。

ダビさ、見ながらじゃなくてもできるのにしっかりテレビにシウォン君を映しながらしてんの。
ニマニマしながら(* ̄m ̄)プッ

徹子の部屋で頭の形の話してるとことかオモニの話する時の表情。かわええ~~~。
餃子の形したお菓子2個目食べた事、ツッコまれて慌てて箱に直したりプリンの話してるとこも。
あとポジャギの説明するとき
「うわぁ~感動~会いたかったです~」って胸に手をあててタメイキつくとこ。あそこも好き。

早くチケット届いてーーー!
【2006/05/21 03:43】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
