七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

かもめ~る

09.12.2012
な、なんとっ!

かもめ~るのくじが当たりましたーーー

B賞ですけどね

初めて当たった

B賞は切手シート
年賀状の時は翌年の干支がデザインされた切手(80円&50円)っしょ
かもめーるのばやいはどんな切手なんだろぉぉぉって
興味津々で郵便局行ったらば
まず郵便局員さんに驚かれた

「かもめーる当選したって来られた方、初めてです」って(笑)

私はもう運を使い切ってしまったかもね^^;

で、切手シートでございますが
かもめーる用ってのはないみたい
だって「ふみの日」切手シートだったもーん
でも額がすごいっすよ
50円切手が10枚の切手シートだったよぉ~~

かもめーる送ってくれた友に荷物送る時に使わしてもらお~~
スポンサーサイト

    posted at 19:45 | 日常 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
