七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
堂本剛くんが奈良でコンサート?をしているらしい

それも40日間も!(↓の追記読んでねぇ)

っちゅうことはもしかして?(  ̄▽ ̄)ニヤリ

PCメールをひっさしぶりにチェックしたら
来てましたがな
スティーヴさんからメールが
奈良(関西)にずーっといてるらしい

どこかで会えたらいいのにな~(~▽~@)♪♪♪



【追記:剛くんのコンサートについて】
5/29~7/29の間に41公演
(なので↑で『40日間』と書きましたが
公演数が41でトータルだと2ヶ月間スティーヴさんは
いらっしゃるわけですな)
キャパ550人の会場なんだってー
ええなぁ(*´∇`*)
スポンサーサイト

    posted at 10:27 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント

お久でございます
お元気ですか?
ステ様と一緒に豪太さんも来てはるんですのv-398
行きたいけど、剛くんファンでチケット争奪戦だから無理v-356
結構、うろちょろしてはるみたいだから、
出会えたら報告してくださいね~v-222
【2012/06/11 23:39】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>crescent moonさん
お久しぶりですヽ(*´▽)ノ♪
あっちゃこっちゃガタきてますけど
ぼちぼち元気ですよ~

豪太さんもご一緒やったんや~
ステ氏のTwitterで豪太さんのモデル姿はみたけど
気付いてなかった(;^_^A

きのうかな?
念願の?奈良鹿撮影できたご様子
昨日いうたら私はまた西大寺に行ってましたがなー
奈良公園行く時間的余裕はなかったから
遭遇はそもそも無理やったけど
ステ氏遭遇したいなー
【2012/06/12 14:05】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
