七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

効果は?

04.13.2012
肩こりがひどいアタクシ

知り合いに「ピップマグネループは効く」
って聞きました

使ってはる人おらんかな?
効きますかね?

    posted at 19:51 | 日常 | CM(6)

この記事に対するコメント


おひさどえ~す
今のとちがうんかな・・・?
前使ってみた。
けど、それ自体が気になって(違和感ありで)いまいちでした。
けっこうずっしり感ありで。
けっきょく子供が振り回して遊んで、中の磁石がちぎれて・・・
いまきになるのはネックレスタイプ。
けど、お高いので試すきにはなれなくて・・・
【2012/04/22 22:40】 URL | かおりん #- [ 編集 ]


ヽ( ̄▽ ̄)ノいらっしゃ~い♪

かおりんが使ってたのはネックレス状じゃなかったん?
それか気になってるお高いのはマグネループとは別製品のネックレスの事かな?

マグネループを実際に首に巻いてないし手にもしてないんで近々ドラッグストアで見てみるねー


かおりん、仕事どないー?
【2012/04/23 11:09】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

ほーい
あれまあ、いみふめいになってますねえ・・・。
使ってたんはネックレス状のっていうか、首巻きですなあ。
なんちゅうか、電気のコードくらいぶっとさのやつ。
あ、サイリュームようなかんじ。
それでいて、磁石ってかんじで・・・
気になってるのはそう、チェーンになってておしゃれなやつです。

お仕事がんばってま~す。
やっと普通商品をやらせてもろとるんですが。
仕事というより、ほんと趣味で縫うてるってかんじにちかいな~。
あさは10時までに行きかねるし、3時半ころには帰るんで毎日4時間程度なんで1枚1週間以上かかってもうてるがな。
もちっとがんばります。
【2012/04/28 02:05】 URL | かおりん #- [ 編集 ]

No title
かおりん ありがとう(^o^)
私も無知なまま質問してるから
ややこしゅうなってしもたかなf(^^;

母親に買ってあげよかなって迷ってんだけど
前に別製品で首輪になってるのをあげたけど
長続きしなかったことを
思い出した。
今回も同じ結果になりそだなぁ。

かおりんは自宅縫製じゃないんやったね。
仕事と私生活と区別できてええなーって
思うわ。
速度は続けてりゃ早くなる。
ぼちぼちファイティンd(⌒ー⌒)!
【2012/05/02 12:02】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

No title
私持ってるよー
効いてる気がしない^^;
最近行くようになった整骨院で教えてもらった肩こり体操の方がよく効く(笑)
【2012/05/19 01:00】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]

No title
ありがとーございまーす

みーみーさんも効いてる気がしないっと((φ( ̄ー ̄ )
やっぱ運動が大事ってことですよねー
これが中々アタクシにゃ難しいのですな( ̄~ ̄;)
【2012/05/24 13:31】 URL | kaori #939M6CkY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
