七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

祝!合格

02.12.2012
ごぶさたしとります~

先日甥っ子くんが高校入試でして
無事 合格いたしました
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

全寮制の学校なんでさみしゅうなりますが
充実した3年間を過ごしてほしいですな
スポンサーサイト

    posted at 21:58 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント


おひさしぶり!
そんな時期だね。
甥っ子さん合格おめでとう!

全寮制なのかぁ。たくましいな
3年間でぐっと大人っぽくなりそうだね!
【2012/02/29 18:13】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


お久しぶりでーす( ̄∇ ̄*)ゞ
亀レスですびません
(亀レスってもしかして死語なのかどうかもわからないくらい
ネット離れしております)

御祝いコメントありがとうございますm(__)m
たくましいかぁ…どんなコになるやら楽しみですな

卒業シーズンかぁ
こんなに寒かったかなぁ
この時期になると思うんですなぁ
『せっかく作った袴、誰か着ないかなぁ』って

自分が着てウロチョロしよかな(笑)
【2012/03/11 17:04】 URL | kaori #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
