七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は結婚披露宴にお呼ばれしてるので難波方面に行ってくるです

家族ぐるみのお付き合いのある娘
ちっちゃいちっちゃい頃から知ってる娘

いい意味で冷静な娘(母も冷静)なんで感動的なかんじにはならんと思う
どちらかといえば新郎の方がボロボロになるんじゃないかと^m^


夕方から始まるんだけど
美容院予約してるんでお昼には出動!
着物は着ないっす
ぱ~ち~に着てけそうな衣裳買っちゃった
めちゃお安いモノ^m^
でも見た目 そんな風には見えないと思う

お天気いいっすねぇ
じゃが あっづいのねぇ。。。
化粧は会場に着いて汗が落ち着いてからし直さないと
化粧品全部持って行こ
駅から会場まで少し歩かないといけないとこなんで
雨じゃなくて良し!!

Rちゃん 末永くお幸せに♪
スポンサーサイト

    posted at 09:17 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント

無事に
披露宴は済んだかえ?
キレイなかおりに萌えv-398でしたぞ

あたいもあのあと美容院に行って
1時間くらいでカラーリタッチ終わった
それからEXILEのSHOPに行き、アレコレ買いました
詳しくはBlogをv-218

シウォンくんの連絡、待っちょりますきにー
どうなるかね?
ライブ行かなかったら後悔するかなぁ?
【2011/06/27 00:25】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]


どもども^^
約3時間の人前結婚式&披露宴どした。
楽しかったし 料理おいしかったで~。

シウォンライブ結果は昨日ハガキ発送されたそうじゃ。
明日、来るかなぁ。。。
届き次第 連絡するでよ~。
【2011/07/01 20:18】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

お久しぶりです(*^^*)
かおりしゃん、お久しぶりです♪
ブログ開設したのが7月9日だったかな・・・とかって思ってやってきたのだけど7日でしたね~
6周年おめでとうございます♪

もう6年?
まだ6年?
かおりしゃんやがみちゃんとシウォン君のライブに行ったのが遠い昔のよう
昨年かおりしゃんと一緒に東京に行ったことも遠いことのようです(;^ω^)
今年のは行けないけど
また行けるようになるといいな~
その時はまたよろしくお願いしますですー♪
【2011/07/09 18:04】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
