七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

03.18.2011
納品に行ってまいりました

久々 喝 が入りました

自己嫌悪・・・

なんできれいに仕上げられない、ぢぶん
もう何年縫ってきてんねん


帰りに大阪行って経済動かして来よ(←大袈裟・爆)
って思ってたんですが
時間的にも気分的にも難しくてちゃっちゃと帰ってきてしまいました

・・・が帰って来て避難してる方や停電の様子をニュースで見て
「仕事をできる有難さ、忘れたらアカンな」
と気持ち入れ替えられました

ガンバロ

私は私のできること
スポンサーサイト

    posted at 17:43 | 日常 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
