七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

メッセージ

03.13.2011
フミィからやっとメールが来たね
待ってたでぇ~~~

被災地のFFさんにも届いていますように



シウォン君はミニホでメッセージ書いてくれてた

부디 무사하시길.......     시워니    2011.03.13 03:09

일본팬들과의 만남......

이틀남겨놓구..........이런일이.......

이틀후면 만나서 할얘기도....너무 많았는데...

오랫만이라 많이 기달렸는데.......보구싶었는데.....

6년간 활동했던 ...일본.......

이젠 ...일본이란곳 .....남의 나라 같지않아.......

일본의 우리 가족들 다들 무사한지.......걱정된다.......

너무 마음이 아픕니다........

부디.....많은 피해가 없길 진심으로 바랍니다....

나의 일본가족들...일본 국민들.......

모두 힘내시구...용기를 잃지마세요....

보구 싶습니다......사랑해요.....

한국에서 시워니가.......

JOLLA106



なにとも無事になるように......  シウォニが    2011.03.13 03:09

日 本ファンたちとの会う......

イトルナムギョノッグ..........こういうことが.......

二日の後なら会ってハルイェギも...

あまりにも多かったが...

久しぶりだからたくさんギダルリョッヌンデ.....

ボグシブオッヌンデ.....

6年間活動した ...日本.......

これからは ...イルボンイランゴッ .....

他人の国みたいではなくて.......

日本のうちの家族たちみんな無事か.....心配になる.....

あまり心が痛いです......

なにとも.....多い被害がないのを心より願います....

私の日本家族...日本国民.......

皆力を出して...勇気を失わないでください....

見たいです......愛してる.....

韓国でシウォニが......

JOLLA106


チングの話では最初は韓国語でUPされてただけだったけど
時間が経って見ると日本語の部分が追記されてたそうです
シウォン君わざわざ自分で翻訳機で訳してUPしてくれたんだろうね
その気持ちが嬉しいっす

ミニホのトップの小窓には↓↓↓
2011.03.13
******JOLLA*******

일본팬들......
모두 무사하시길......
기원합니다....

日本ファンたち......
皆無事になるように......
祈ります....


2011.03.12
******JOLLA*******

일본팬들......
모두 무사하시길......

日本ファンたち......
皆無事になるように......



注:こちらの訳は私が翻訳機能使って訳したものです
スポンサーサイト
    posted at 23:13 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント


こんにちは♪
はじめまして (。→∀←。)キャハ♡

愛知からです。
地震 色々気になり ネットサーフィンしてました
こちらへ到着。

私も 藤井フミヤさん シウォンさんのファンです。
何かのご縁かな・・・すみません・・覗いてしまいました。

最近は シウォン君から離れていたので かなり久しぶりで。

また 覗かせてくださいね。

ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з  ございます。
【2011/03/17 14:48】 URL | かっちゃん #- [ 編集 ]


>かっちゃんさん

はじめまして^^
ようこそ(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
コメントありがとうございます^^

藤井さん&シウォンssiファンですか
ナカマ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )ナカマ

私もシウォンssiの結婚きっかけで
少し前まで
かなーーーり冷めてたんですが
最近は少し戻りつつあります
ファンし続けられるかどうか、今は保留中でして
今度コンサートで逢った時
やっぱり好きって思えるか
それとも嫌いになっちゃうか・・・それまで保留なんです

藤井さんとは もう長い付き合いなので
穏やか~なかんじでファンしてます^m^

地震があったのと仕事がハードじゃなかったので
立て続けに更新しましたが
ここ『七色の空に架かる橋』は基本的にすんごいのんびりした場所です
言い換えると放置しっぱなしな場所です
一ヶ月近く更新しなかったりレス抜けたりします
(コメント書いてくれてる方達
ほんとにごめんなちゃいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ )

そんなとこですが良かったらまた覗いてみてください
がんば・・・らず(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
自分のペースで続けていきますんでよろしこっ!
【2011/03/18 01:53】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
