七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
☆「九州新幹線全線開通記念 福岡音楽祭」イベント中止およびFM福岡記念番組ゲスト出演中止のお知らせ 
(2011.3.12)

3月13日(日)にフミヤ・尚之の出演が予定されていた
「九州新幹線全線開通記念 福岡音楽祭」イベントですが、
東北地方太平洋沖地震の影響で、イベントの開催が中止となりました。
同日19:00~20:00にフミヤ・尚之のゲスト出演が予定されていた
FM福岡記念番組「One Love, One Kyushu」公開生放送に関しても、
ゲスト出演が中止となりました。ご了承ください。




☆ファンクラブ限定ファンミーティング中止のお知らせ

この度3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震の影響に伴う、
東北地方を中心とした各地の被害の状況及びファンクラブ会員の皆様の安全確保を考慮し、
誠に残念ではございますが、
3月14日(月)に予定しておりました
ファンクラブ限定ファンミーティングの公演を
中止させて頂く事に決定させて頂きました。
公演を楽しみにされていたお客様には、大変ご迷惑をおかけすることになりますが、
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご当選者の皆様には事務局より
ファンミーティングの記念品及びシウォンさんからの直筆メッセージカードを
お送りさせて頂きます。

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、
一日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。



参加しようとしてたり当選していた方々は
ほんとに残念に思ってるだろうな。。。
ファンミに当選したチングに「おめでと~~」
を伝える前にこんなことになってしまった。。。
中止じゃなくて延期ってことは難しかったんでしょうな。。。しかし
ようやく当選したチングたちの気持ちを考えるとツライ。。。

だけど、被害にあった方達のことを考えないとね
未だに安否不明者は大勢いらっしゃる
避難してる人達も寒いだろうな。。。
一刻も早い救助、復刻を願います

私は私のできることをしよう
スポンサーサイト

    posted at 01:27 | 笑顔のもと | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
