七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

ダメでした

02.21.2011
シウォンssiのファンミ

・・・ダメでした

早いとこは土曜日に当落ハガキが届いたようですが
うちには今日だった

せっかく大阪で開催だったのにな・・・


お友達が当選したって聞いたから
お祝い伝えに行ってこよー
そんでもってレポを楽しみに待つとしよーーー
スポンサーサイト

    posted at 20:52 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント

行ってきます(^_-)-☆
Tさんとかおりしゃんはどうだったかな?
と話していましたよ。。。
あ・・・・Tさんもダメだっの・・・
そして さっきはありがとうございます!
あったかなコメントで 元気になりました
笑顔でシウォン君に逢いに行ってきますね。。。

当日はどうしますか?
入り待ちをする予定ですが。。。。

また 連絡しますね!
本当に今日はありがとうございました(*^^)v
【2011/02/22 00:02】 URL | cookie #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/22 20:03】 | # [ 編集 ]


>cookieさん

残念な結果になってしまいましたね
ハズレちゃった人たちの気持ちまで考えてくれてたのに
こんなことに。。。
仕方ないことだけど
延期って発表であってほしかったな。。。

シウォン君もミニホで書いてくれてたけど
私たちも逢いたかったですよね。。。


v-132さん
あぁぁぁ 何事も遅い私の性格のために
「チュッカヘヨー♪」
って伝える前にこんなことに。。。ミヤネェ。。。

毎日がんばってるv-132さんにとって
ステキな癒しの時間を過ごしてもらいたかったです。。。

秋のコンサートまでじっと我慢の子でがんばりましょー
【2011/03/14 00:17】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
