七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
あたいが元気になった頃
今度は母がやられちゃいました

足が痛いと言い出しまして病院行ったら
「菌が入ったかな」と
最初はヘルペスかもって言われたんだけど
結局違って菌でしょう、と

右足がぱんっぱんに腫れておりますよ
歩くのが困難
足首が曲がらんくらいに腫れてるから

痛みもあったけど
痛み止めを飲み始めてから大丈夫みたい
でも動き回るなと言われまして
座ってる・寝てる時は足を少し上げとくようにって

そんなわけで6日から主婦業もせねばならなくなったアタイ

仕事がハードな時期じゃないから良かったけど
仕事&主婦やってる皆さん、すごいですわ
元々、1個のことしかできん性格やし慣れないし
ちょいと大変な日々でおます

めちゃくちゃ偏食な父ちゃんのメニュー考えるのが一番嫌だぁぁぁぁ

好き嫌いのない人と結婚したいと強く思うkaoriでありまふ
スポンサーサイト

    posted at 19:38 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント

そうだったか
大変やったなぁ
お疲れさん
その後、オモニの具合はいかがだ?
アボジの偏食は?
主婦kaoriはまだまだ続くんかぁ
がんばれ~!

kaoriも体調気をつけーやぁ
【2011/02/16 22:16】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん
ありがとぉ
ちょっと大変だったぁー

オモニは昨日あたり、やっと
ぱんっぱん!
だった足が
ぶよっ
てかんじが出てきて 快方に向ってきたかねーってかんじ。

アボジはもう変わりまへんね。

19日のうちのご飯、明日なんか考えて用意してかないとってかんじっす。

19日は楽しむじぇっ。よろしこ~♪
【2011/02/17 20:45】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
