七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
携帯からです

3日ほど 熱が続いております
なんでかのぉ
今日 病院行って検査してもらったらインフルエンザではないって
これは良かった
ほいで扁桃腺からの熱でもないって

とりあえず お薬もらってきたので飲まなきゃと思ったのですが食後飲む薬なんだねぇ
食欲がないんだねぇ
だいたいおかゆ 食べて来たんだけど 今晩はおかゆも食べる気にならず
で 何なら食べれるかっていうとりんご
普段 ほとんど食べないけど病気になると食べたくなるんだよね
この3日間で3個?4個だったかな? 食べたよ
ダイエットになってないかなぁ~


相方ちゃんは 仕事行きはじめたかな
Gコ がんばれー
スポンサーサイト

    posted at 19:05 | 日常 | CM(1)

この記事に対するコメント

噂の女ですが・
どした?
体調不良かい?
インフルじゃなく扁桃腺じゃなかったら
なんだぁ~
寒いから気をつけろv-237

あたいは今日から始動だどぉ
チャリで10分
朝は10時からっていう・・
超ラクチンだよv-411
仕事はまだ始まったばかりだから
何とも言えないけど、がんばるよv-221
【2011/02/01 20:28】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
