七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
2011年 平成23(フミ)年 卯年

始まりましたねぇ
今年はどんな年になるんでしょうか
明るい年、平和な世界であるといいな



姉1号夫婦は無事 到着いたしました
事故じゃなくて
動けなくなった車が数台放置されてて
他の車が身動き取れなくなってたらしいです

救急車はそことは関係ない場所の患者さんを運んでる途中だったみたい
搬送に時間かかったろうなぁ
患者さんが助かってますように



ではでは ここは放置しまくると思いますが(^^;)
今年もよろしくお願いいたしまふ
スポンサーサイト

    posted at 01:49 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント

AKEOMEKOTOYORO
お姉ちゃん
無事で何よりで・・よかったなぁ

明けて6日じゃが
かおりはん、お元気?
あたしゃー
すでに就活スタートしとります
まあ、まだ決まりはしとらんがねv-388
少々アセっておりますv-356
早くみんなに明るい知らせが出来ればと思う

そうそう今日、M姉さんからメール来て
FF会報に載ってた新世界の串カツ屋に行ってんてv-275
安くて旨いと・・
今度行ってみようぜ~v-221
【2011/01/06 23:57】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]

NoTitle
>がみちゃん
レスが遅うなって^^;

メールでお伝えしたけど
元気じゃなかったのよねぇ。。。
体はほぼ元気になったけど心の方がホ微妙じゃわ
あと金欠ね

串カツ屋さん行きて~~~
某神社も行きて~~
Nアナと面識持ちて~~~(爆)
【2011/01/20 00:18】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
