七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

パン作り

11.16.2010
今日は専門学校ん時の友達4人集まって
パン作りをしようってことに

・・・が昨日、1人が
「おばあちゃん 入院したから行けなくなった」

・・・今朝、私はすでに電車の中に居るときに1人から
「頭痛がひどくて、今日はやめとく~」

結果、パン作り教えてくれる友と私の二人だけに

4人分、材料用意してくれてたから
たぁくさん、お持ち帰りさせていただいちゃった^m^

焼きたてをお昼ご飯としていただきまして

うまひよね~焼きたてパン

うちでもできるんだからやってみないとなー
せっかくオーブンあるんだから

    posted at 22:13 | 食・花 | CM(1)

この記事に対するコメント

女子~
パン作りなんてv-410
昔々、クッキー作った以来
それらしき物、作っておらんなぁv-390

それよか
ライブもうすぐじゃのv-411
フミモードで行こうぜv-238

あぁー
鼻がズルズルじゃv-400
【2010/11/17 00:40】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
