七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

10.07.2010
ふえ~
ほえ~~
はぁ~~~

シウォンファンのみなさま、ケンチャナ??

私は平気ではないみたいですなぁ


昨夜、PCのキーにハングル表記シールを貼って
眠い目をこすりながら
お誕生日おめでとう
って書いたのに
それだけじゃアカンいいますねんな
あと2つ祝えっていうのね。。。。。
今朝6時過ぎにご近所のフミ友ちゃんからメールが来た
ワイドショーでフミネタでもやってたんかいな~
と思いつつメールを読むと
衝撃的な内容

だけど、私、こういう時ほど、冷静だったりします
テレビつけて録画予約しまくり
が、テレビ&レコーダーを最近買い換えたばかりで
使いこなせてないので、手間取る
そのことにちょい焦ってた

今日は6日
シウォンssiの誕生日が6日って知った時
この人とは縁がないんだろな
とは思ってた
毎月6日は、うちで神事を執り行う日なので
原則出かけられない
シウォンssiのBDイベントには参加できないってことは縁がないな、と
(今はお誕生日以外の日にイベントやってるから参加しようと思えばいけるけど
有り得ない話だけどシウォンssiとお付き合いを夢見ると誕生日当日にお祝いしたいやないですか
それができないってことは縁がないんだなーと思ったんだな)

で、話は戻りまして
今日は6日
忙しいのです
そんな日に結婚発表されたのはある意味よかったのかな
考える余裕ないんだもん
でも私の頭ん中にちょっとでも隙間ができると
考えてしまった
神事の最中にやたら考えてしまって
今日は間違えまくった(神さま ごめんなさい)

忙しくて考える余裕なかった、と書いてはおりますが
今思えば 現実逃避 なのかもしれない
考えたくない  ってね

夜にはブログ更新しようって考えてたのに
片付け終わっても録画したワイドショーチェックしてないし
FCにシウォンくんからのメッセージがあるのかな?
それも見に行ってないし
そもそもPC開くのもやめて寝ようかななんて思ってたし

昼間は
ショックではあるけどしゃーないことやからなー
あんだけ
彼女欲しいー結婚したいーって言っててんから
祝ってやらんといけないなー
って思ってたんだけど
夜になるとやっぱり
平気じゃないな、私
と気付いた
平気なフリしてしまうんだけどね

明日は今期最後のハングル教室の日
シウォンファンって知られてるから
なんか言われるんだろなぁ
私、また平気なフリしちゃうんだろな

あたしゃ取り乱すってことができない
正直じゃないんだよなー
たぶん 子供の頃からどちらかというと感情を表に出さずに生きてきたから
他人からしたら理解しにくい人間だと思う
自分でも自分がわからんのだから困ったもんだ

最後にゃ自己分析になってしまったぞ
わけわからんくなったな、この日記

おめでとう
ってキーを打つことはできるんだけど
感情のない文字だけの
おめでとう
になりそうだから書かない方がいいかなー

でも大好きな人だからお祝いしてあげたいって気持ちも
あるんだよ ほんとに


シウォンくん
結婚&オメデタ おめでとう

・・・・って何%かは思ってるよん
100%じゃなくてごめんね!!!
スポンサーサイト
    posted at 01:02 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント

私はまだ
おめでとうなんて・・・言えないぜっ
さっきもめざましテレビ、スッキリで

ニコニコスマイル
うれしくてたまらない


が溢れ出てるシウォンくんの顔を見た時
これはマジだって確信した?感じ
シウォンくんの口から
パパ 夫って言う言葉が出るとはね~

交際5ヶ月やでーv-11
どんだけ焦ったんだ
子供出来たらから、まあちゃんとしないとなって思うけど
内心、おいおいって思った
王子としたことが・・v-393

おめでとう、よかったね
お幸せに
v-238


言えないぞぉーーー


かおりぃ
私たちは、どうする?
今までみたくついて行けるかな?
いや、ついて行くけど
チラチラ背後に嫁の姿が見えそうだわv-394
フミヤん時はそーでもなかったのになぁ

時間、必要やなぁv-406
【2010/10/07 09:12】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]

おひさでござい
TV見てびっくり、まいってると思いやってきたです

ファイトです

・・・それだけっす

しばらくはへこんでしまうと思いますが、がまんせんでいいと思います!
【2010/10/08 12:49】 URL | かおりん #RBwYAUsw [ 編集 ]

No title
>がみちゃん
録画しまくったワイドショー・・・見れないでいるっす。。。
偶然生で見てしまった以外、編集できずにいる

フミィは日本のアイドルです(でした?笑)から結婚当初は嫁の話なんてしなかったやん。
けど、シウォン君は・・・・・お国柄なのか性格なのか
絶対に話す、話したい人やん。
日本で活動しはじめて仕事の事も恋愛の事も
言いたいこと言えない姿を見てるのは辛かったから
なんでも話させてあげたいって思うけど
・・・・・・・・・・
聞きたくないよなぁ!v-412

結婚後、日本での活動はどうするんやろ。
コンサートとかイベントがあるなら、ひとまず行く。
で、その時のシウォン君に魅力を感じなかったら
離れちゃうかもしれんな。。。v-390

フミィは声に惚れてるから結婚でも離れなかったけど
シウォン君への想いはズバリ『恋愛』だったからねー。
どうなるやら。。。


>かおりん
おひさですぅぅ。ありがとうですぅぅぅぅ。

ガマン・・・・うぅぅぅこの感情をどう表に出せばいいのかわからんのですぅぅぅぅv-406

追伸:こんなこと言うとイヤかもしれないけど
かおりんからのメッセージを読んで
『逆の立場だったら私が書きそうな文面だなー
やっぱ似てるわ^^』
と思ったよん。
【2010/10/08 13:12】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

大丈夫ですか?
ごめんなさいね。。。
自分の事で精一杯で
がみちゃんにもね。。。。

私も自分の事は棚にあげて
”恋心”でいつもシウォン君に恋していました
だから 今は大失恋です。。。
まだあの笑顔も観れないし 動画なんで全然無理
思うだけで 涙が出ます・・・

そして でもね 報告の仕方や出来ちゃったは
仕方が無いと思っています
だって王子必のパッチで結婚したかったのでしょうから
これを逃したくなくて 一世一代の大芝居をうったのですから

でも 余りベラベラ 話さないでと思っています。。。

あ・・・一緒に泣きましょう。。。。
【2010/10/10 15:40】 URL | cooke #- [ 編集 ]

No title
>cookieさん

お返事たいへん遅くなって申し訳ありません。
韓国に行かれたようですね。
複雑な心境ですよね。

なんとも気持ちの整理ができない、というか、整理したくない。
そんな気持ちです。

前進できる日はやってくるのかな。。。
【2010/10/24 22:20】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
