七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
お昼ですねぇ

これっくらいに生まれたのかな、アタイ

とうちゃん、かあちゃん
ありがとう
今年は口に出して言えないかも・・・


あたいの誕生日前日は地元の祭りとかぶる
今年は姉1号、姉2号ファミリーが来て一緒に花火を見に近くの堤防へ
・・・が今年は甥っ子に誘われ
姉2号と私と甥っ子の3人はお祭り会場まで
うちより規模がでかい隣町の花火大会が今年は会場周辺工事中につき
開催されなかったもんだから
いつもより人出が多かったと思う
ギュウギュウ状態で夜店めぐり
最近はほんっとに夜店の質、落ちたなー
高い・おいしくない・おもしろくない
花火は良かったよー

で、飛び入りでお客人があったので
花火後うちでケーキ食べちゃった
姉2号ファミリーが誕生日だからと買ってきてくれたケーキだったんだけど
ま、いいんです
ちいちゃな客人が喜んでくれてたように思うので^^

午前中に姉達は帰って行ったので
ひとり落ち着いて
フミィとシウォンくんからのBDカードを開封
フミィのメッセージに救われた
ほんまにそうなったらいいな

フミィ ありがと

シウォン君の方は豪華なカード
だけど写真は今月の壁掛けカレンダーの方が私は好き

2010年7・8月カレンダー

シウォン君 コマウォ

スポンサーサイト

    posted at 12:43 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント

チュッカヘヨ
お誕生日でしたのぉ
かおりちゃん!
カード、届いたかな?
今はこんなことしかできなくて・・v-409

いやぁ~めでたいv-315

かおり
私と出逢ってくれてありがとね
これからもよろしく
v-221

そしてステキな
フミィなシウォな一年になりますようにv-238
【2010/08/16 23:09】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]

ハピハピハッピ~
遅くなったけど、
HAPPY BIRTHDAY♪
おめでと~♪

素敵なバースデーだったかな?
お仕事で、ゆっくりできてないみたいやけど、
夏バテしないように頑張ってね♪

シウォンくんの愛とフミィ愛でPEACEでHAPPYな歳になりますように♪
【2010/08/17 21:33】 URL | such #.k2nSN/s [ 編集 ]

No title
>がみちゃん

コマウォ~~~^^
カードも読ませてもらったよんv-290

こちらこそ、がみちゃんとの出会いはでかかった(笑)
フミィでシウォンで+α?(笑)
で いきまっしょいv-411


>suchちゃん

ありがとう♪

微妙な気分の誕生日やったわ^^;
フミィからのメッセージに
「私の状況知ってるん!?」
ってドキっとしたべな

suchちゃんもあっつい京都にお住まいなんやから
気をつけてな

(追伸:ステ様・レオ様兄弟のCD、購入した?
通販はまだだよね?どえりゃ高くなければ購入するつもりやねん^^
関西でも兄弟ライブ開催してほしいなぁ)
【2010/08/18 03:50】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
