七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

3日ぶり

07.24.2010
3日ぶりにPCちゃんの電源を入れた。

明日のMフェアでフミィが見れるらしい(過去の放送分のようだが)
7月30日のはなまるにも出るらしい。

シーさんどうしてるかな?

ちょっくらMHP行って来よう。。。。。


『Jukebox』なるものが増えていたゾ。




毎日、昼間は
「あ、これUPしよ~」って思って写真撮ってるのに
夜になるとPC触る気にならずで。。。
みんなマメに更新してるのにねぇ。。。

ちなみに何をUPしようと思ってたかといいますと
・ゴーヤ
・サワガニ
・温度計

こんなとこかな。
あ、あとカレンダーだ。

ま、その気になったらUPしまふ。

自由人でごめんちゃい。

    posted at 03:33 | 日常 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
