七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

お誕生日

07.11.2010
はっぴ~ば~すでぃ とぅ ふみぃ


2010年の7月11日は
選挙に相撲にサッカーワールドカップと
盛りだくさんな日なんですな~。

だ・け・ど

FFにとっちゃ
フミィのお誕生日がメイン!!
BDライブもあるんだよ~~ん(行けないけど

大盛り上がりなんだろな。
48歳になりたてライブ。
楽しいBDにしてくだされ!!

フミィにとってこの1年も幸せでありますように

    posted at 00:23 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)

この記事に対するコメント

だね!だぁ~ね!
FFのみんなは
今日この日のメインイベントは
フミ様の誕生日さっv-218
48歳か・・・フミィがそんな歳になっちまうなんてね
私らも同じように歳取るわけだわなv-401
でもフミィに出逢ってよかった
ついて来てよかったわv-410
おかげでフミ友ちゃんいっぱい出来たし
もちろんv-219かおりとも出逢えたもんなぁ
フミィに感謝やわ

これからもかっこよくでエロいフミヤでいてほしいなv-238
そしてCOREⅢ楽日、弾けてほしいっすv-221
【2010/07/11 11:29】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]

行ってきましたよぉ~。
バースデーライブ、行ってきましたv-222
どれだけギュウギュウか、心配したけど、
端っこに陣取ったので、十分踊れるくらい余裕でしたv-221
やっしゃん、おじいちゃんになったら、FFメンバーに介護してもらおうかな~って言ってましたよv-392
老後は安泰ですねv-218
【2010/07/13 23:34】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>がみちゃん
お返事遅くなりましてm(_ _)mミヤネ~

フミィいなきゃ出会えてない人いーっぱいだよな~。
フミィ、生まれてきてくれてありがと♪

エロフミィ 賛成!!(= ̄∇ ̄=) ニィ


>crescent moonさん
おかえりなさい^^
ギュウギュウって座席指定だと思ってた。
JCBホールでしたっけ?あそこってスタンディング会場だったのか。。。

フミィの介護ですか。。。あんなこと、こんなことさせていただきましょう!(なんか間違ってるかな?爆)
【2010/07/15 12:31】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
