七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

5年

07.07.2010
『七色の空に架かる橋』を始めて5年の月日が経ちました。
遊びに来てくださってる皆さま、
ホントにホントにありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ


ぼけーっと過ごす日々で忘れそうになってたけど
代々木で出会った方に「ブログやってるの?」って聞かれて
「『七色の空に架かる橋』っていう名でやってます」って言ったら
「長いわっ 覚えられないわ もっと短くしなさい~」と言われましたヾ(@^▽^@)ノわはは

それで、この名前にした理由なんか改めて思い出してたら
『あ、もうすぐブログ始めた日やん』と気付いたわけで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

思い出させてくれたgさんに感謝です。

で、7月7日にこの名で始めようと決めた理由。それは
1年続けられました。
に書いてあります。




始めたのってクロベエが亡くなってからだったのか。。。
もう5年以上経つんだ。。。

毎日悲しむってことはなくなったけど
何年経ってもツライなぁ。。。

誰しも経験することだけど、ツライね。。。
友を無くしたばかりのシウォン君は尚更。。。

レースがあったから返ってよかったかもって思ってたけど
帰国して、いま、どうしてるかな。
ひとりになったら考えちゃうよね。
仲間と一緒に過ごせてたらいいけど。

MHPのスキンが昨日期限切れになったまま。


今日は七夕。
KPRで短冊にがんばって韓国語で願いを書いてきたけど
七夕って日本の行事よね?
日本語で書くべきだったかも^^;


なにはともあれ、

みんなが幸せに過ごせますように。。。


スポンサーサイト
    posted at 04:22 | はじめに | CM(7)

この記事に対するコメント

チュッカヘヨ
blog開設5年・・v-315

かおりのblog名の由来を見た時は
かっこええなぁ~って思ったわ
この5年でいろ~んなことあったな
かおりと出逢ってもう7,8年は経つわな?
偶然にもシウォンくんが好きだってことに
衝撃を受けたことは忘れないぞv-410

私もあっちこっちでblogしてるが
更新したりしなかったり?
これからも長ぁ~~いお付き合いでv-221

七色の空に架かる橋
ずっと見てるからね~v-238
【2010/07/07 23:25】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん
(人-)コマゥオ(-人)コマゥオ

そうか~ガミコと出会ってそないになるか~。
初めて会った日、帰る方向が一緒で2人で電車に乗って話したのを覚えてるだよ。
人見知りだから、ちょい緊張しながら話してたさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そんでもってM姉さんとこでシウォン君の事を書いたがみちゃんのカキコにオオーw(*゚o゚*)w

フミィとシウォン君、それにYっちゃん(笑)が繋いでくれた縁ですな。
(^人^)感謝♪

これからも末永くお付き合い ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
【2010/07/08 10:33】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

おめでとう~
時々覗かせてもらってるよ♪

タイトル、とっても素敵だと思うよ
うちはかなり適当だし(^▽^;)

これからもかおりしゃんのペースで
まったりと続けてね~
愛読しますわ
【2010/07/08 16:49】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]

おめでとぉ!
5周年おめでと!
過去ブログも読んでみたら、私のコメントが!
知り合ってそんな経つんだ~。
住んでる場所も近くないから、会えないんだろと思ってたのに、なんか会えてるし(笑)
これからも、普段何気なく感じていること、楽しいこと、嬉しいことをどんどん書いてね!
ちょこちょこ遊びにきまふ!
【2010/07/08 18:11】 URL | yumizo #8Zcb/IVM [ 編集 ]


>みーみーさん
<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
みーみさんのHPの開設日ももうすぐですね。
1年、早い。。。

ずーーっと変わらず継続されてるみーみさんを
尊敬しております。
見習いつつも、マイペースで続けさせていただきます。
(= ̄∇ ̄=) ニィ

愛読・・・(/-\*) ハジュカチ…


>yumizoちゃん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

yumizoちゃんからのメールはいつも私の心に
大きく残りますじょ。
そんなタイミングでメールくれてる。
ありがとう。
携帯からじゃ見にくいと思うのに
コメントも書いてくれてホントにありがと。

会うのはもっぱら関西で。
来てもらってばっかりで、ごめんね。
大阪の会場が今は少なくなってるから
フミィで遠征って本気で考えるようになってる。
江戸で会える日をもうちょっと待ってて~(*゚▽゚)ノ
【2010/07/09 13:38】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


開設5年、おめでとうございます~v-315
ブログ、私はもう辞めてしまったけれど、かおりしゃんにはこれからも続けてってほしいと思いますですv-392
シウォンくんの話題も楽しませてもらってますよ~v-426
これからも、おじゃまさせてもらいますねv-222
【2010/07/10 00:16】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>crescent moonさん

ありがとうございます^^
きっぱりやめたcrescent moonさん。
それはそれで勇気があってきちんとされてて素晴らしいことですね。
私はタラタラ続けてる状態で^^;
外で働いてない分、発する事が少ないですから
ここは放置でも置いておかねば、ってかんじです。

そんな自分勝手なとこで、申し訳ないですが
来ていただけると嬉すぃです^^
(ほんとに勝手な人間だ)
これからもよろしくお願いしますね~♪
【2010/07/11 00:30】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
