七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

完走

07.07.2010
日曜のレース。
雨も霧もすごいまま強行的にスタートしたんですね。

シウォン君は第1戦は7位
第2戦は8位
で無事完走。

完走、よかった。。。

シウォン君率いるteam106のメンバーの結果も素晴らしいもので
自分の結果に対してどう思ってるかわからないけど
チームとしては良かったよね?シウォン監督!

レースの事はほんとよくわかってないんですが
1日で第1戦、第2戦って開催しちゃったってことなんでしょうね。
セーフティーカーが何度も入ったり、最終的には赤旗で途中終了。

ほんとにお疲れさま。
レース後のファンミも開催して。。。。
このファンミってのはシウォン君だけなのかな?
他のチームもやってること??


『今年、残りのスーパーレースは全て韓国で開催されるそうですが、是非皆さん現地にも観光がてら、見に来てください。
何でも、次戦は8月中旬、市街地公道レースらしいです。。。。。 』
と前回ご紹介した番場琢さんブログに書いてありました。
市街地公道・・・そんなこと韓国でもできるのかな?モナコみたいなかんじってことでしょ?
残りのレースは韓国で。。。それはいいけど、あんまり無茶な開催はやめてほしいですな、主催者さん。

あー応援行きたい。。。
スポンサーサイト

    posted at 03:40 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
