七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
3日のレースは1日中雨と霧がすごくて中止になったみたい。

明日の大分の天気も微妙。。。

危険の少ない状態で走らせてあげたいなぁ。。。



大勢のファンが応援に行ってた。
雨の中の応援は大変みたい。
シウォン君もいろんな事があって今までのようには姿はみれなかったようで。。。
だけど、最後の最後
疲れきったファン達がバスに乗って去ろうとしたら
team106のメンバー、もちろんシウォン君も
雨の中傘を差して手を振ってバスを見送ってくれたそうですよ。
その動画を見せてもらったけど
手の振り方が品があったわ~(と私には見えた)
でも足はビーサンなのね^m^
濡れちゃうからその方がいいやって思ったのかもしれないけど
足、つべたくなかったですかぁ?冷えてない??


明日の予定が他のチームの日本人レーサーさんのブログに書いてあったんですが
番場琢さんのブログ
とてつもなく大変そうな気が。。。


シウォンく~ん、まだ起きてるでしょ?
明日は朝一から丸1日集中しまくらなきゃいけないみたいですじょ。
眠れないかもしれないけど早く休んで明日に備えてね。

走行できる状態になりますように

    posted at 02:59 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

ビデオ見た~(^_-)-☆
今 走っているそうですよ\(^o^)/
雨のレースはますます気を遣うね!
そして ビーサンあかんよね(;一_一)
なにやら お腹の調子が悪いらしいとか。。。
バスで疲れてぐったりしていたファンは
シウォン君のサプライズに感激でしょうね♪

あ~!無事完走して欲しいですね\(^o^)/
【2010/07/04 15:32】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさん
走れてよかった。無事完走も。

お腹の調子悪かったんですか?
あのスタイルは変えられないんでしょうなぁ。。。
足首だけでも冷やさないようにレッグウォーマーをソンムルしましょうかね(ー) フフ

他にない新しいスタイルでいいかも(。・w・。 ) ププッ

【2010/07/07 03:17】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
