七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
予定通り夜行バス発車しました

バス発車時間まで時間があるって相方に言ったら『近所やから見送りに行く』と言って来てくれました。パクちゃんの事話せてまた少しだけ気持ちの整理できたような……
相方も『あたしもバス乗って行きたいな~~』って。
次は一緒に行こな!


今頃 シウォン君はどうしているかな…コンサートどうだったかな…

今夜は眠れないんだろうなぁ…
スポンサーサイト

    posted at 22:42 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

その・・
相方ですv-221
マジで追いかけたろかって思ったわv-411

私も今日は一人で居ると暗~くなりそうやったし
一緒にいれてよかったわ
パクちゃんのこと・・今でも信じてない!

かおり、寝ないとシウォンくんライブ・・もたないぞv-410
【2010/07/01 00:15】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん

ちょんまる こまうぉこまうぉこまうぉよ~

今日になってもヨンハくんの記事や写真見ても実感がわかんかった。
逆に益々信じられんかんじ。
笑顔のヨンハくん。
なんてかわいい表情。

うぅぅぅ信じられん。。。。。
【2010/07/04 03:04】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
