七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
朝から江戸行き準備の続きをば・・・と思っていたら
ハングル教室のオンニからメールが。。。

パク・ヨンハssiが亡くなった。と


なにそれ!?なんで!??


事故?病気だった?まさか・・・

ネットニュースで『自殺か』の文字に・・・また・・・。

しばらく何していいんだかわからん状態に。

友達数人とメールで話してる間に少し落ち着いてきました。

パクちゃんはシウォン君の仲間。
一緒にレースもしてたし遊びにも行ってた。
シウォン君入院してた時にお見舞いにも来てくれてた。

もうシウォン君もパクちゃんのこと知ったよね。。。
大丈夫かな。。。
ユニssiの時も「なぜ話してくれなかった。なぜ自分は気付いてやれなかったのか」って
言ってた。
今回も、また自分を責めていないだろうか。。。

ヨンハssi なんで死んじゃったの
お父さん、お母さん、仲間、ファン、みんなの存在に気付いて思いとどまって欲しかったよ。


シウォン君の気持ちを考えると動揺してしまいましたが
チングの
『私たちにできることはシウォン君とひとつになって
コンサートを盛り上げて成功させることしかない』
という言葉に落ち着きました。
明日、しっかり応援してきます。盛り上がっていこうじぇーー

お留守番組のみなさんも気持ちを代々木に飛ばしてください。
お願いします。


ヨンハssi。。。安らかに。。。。。
スポンサーサイト

    posted at 12:53 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
