七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
6月30日と7月1日はシウォンツアーファイナルっす

代々木第一体育館でありんす

あたくち・・・・7月1日参加してくるっす~~~~キャ~~~

嬉しい・・・けどその日が終わるとまたしばらく逢えないんだと思うと・・・

でも、でも、楽しんでくるっす
私たちが楽しむとシウォン君も盛り上がってがんばってくれちゃうから


いや、ぢつはここ数日仕事で寝てなくて・・・
今日納品に行ってやっと江戸行きの準備を始めたんだけど

まだ終わってない

KPRで七夕祭りとかオレンジノートイベントやるって
さっき気付いちゃったもんで
どんなメッセージ書こうか、悩んじゃって
ちょっとはハングルで書きたいし

でも、今宵はもう限界ね
寝ないと江戸で具合悪くなっちまったらてーへんだもの

夜行バスで行くから夕方まで時間がある
明日起きてからラストスパート準備しよう

なんだか忘れ物ないか、とか心配じゃわ。。。。。

1日に囲み取材があるそうだから2日のワイドショー予約録画しまくって行かなきゃ!

あ~~ほんまに忘れ物せんと行けるんじゃろか。。。
行きは1人だから余計に不安さぁ~~~


サッカー延長戦か。。。がんばったんだねー日本選手
あともうちょっと
ニッポンガンバレ!!!
スポンサーサイト
    posted at 01:33 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

行ってらっしゃ~い!
kaoriちゃんいよいよファイナルだね~v-264
シウォン君が待ってるじょ~~~v-238
しっかり応援頼むわよv-221

サッカー残念だった~~~i-25
でもよく頑張ったよね~v-221
【2010/06/30 11:41】 URL | aki #IfFIgh4U [ 編集 ]


>akiさん

コメントありがとうごじゃいます~♪
準備、たぶんできた。。。と思いますが、やっぱ不安だぁ。。。

朝からのパクちゃんのニュースで
違う不安も。。。

お友達に
『私たちができることはシウォン君とひとつになってコンサートを盛り上げて成功させることしかない』
って言ってもらって大分落ち着きました。
しっかり応援してきます。
akiさんもそちらから気をおもいっきり飛ばしてくださいね。

シウォン君、みんな
ふぁいてぃーん!!!
【2010/06/30 12:38】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
